注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

誰か、友達というか信頼できる人を見つけたいです。 最近、色々辛くて。 私…

回答3 + お礼0 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
18/05/06 15:21(更新日時)

誰か、友達というか信頼できる人を見つけたいです。
最近、色々辛くて。

私には彼氏がいたのですが、最近あんまり彼氏から絡んでくれなくて、飽きられたのかなと思い、別れるといったり、殴ったりで本当に好きなのか試してしまいました。ひどいですよね。そしたら喧嘩するようになったてしまいました。私は少しずつ別れれたいと思い始めていますが、なにがなんでも別れてくれません。

あと、彼氏には伝えましたが、とある彼女持ちの男友達とヤってしまいました。流れというか…。でも相手は私に好意はないから浮気だと思っていないし、彼女に対し一途でそこもうらやましくなります。

あと、進学したらそこで新たに好きな人?も見つけました。でも、私はタイプじゃないみたいでほぼ100%付き合えません。

もはや、誰が好きで頼れるかもわからなくなり、相談する人もいなくてこまってます。

あと、最近体もおかしくなってて、気づいたらすぐ泣いてるし、学校の日は大丈夫ですが、休みの日は起きたくないし起きれないで、やりたかったことも課題もやる気がでなくてこまってます。あと、最近立ちくらみ?みたいなかんじで急にフラットします。その大半家です。

だれか、信頼できる人になってくれませんか?

たと、立ちくらみとかって病院行くべきですか?大丈夫ですか?

こんな私の話、聞いてくれる人がいるだけでうれしいです。

No.2639993 18/05/03 19:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/03 19:27
通行人1 

精神的に不安定になっているようですね。
信頼できる人は、お互いに信頼関係がないとできないので、一朝一夕で作れるものではありません。

No.2 18/05/03 19:29
匿名さん2 

なんかいろいろやらかしてますが・・結局、どうなりたいんでしょうか?
いっそ全部リセットしてからの話しかなーと思いますよ。
まず、人に頼るんじゃなくて自分をしっかり持ちましょう。
みんないっぱいいっぱいだから人の事を背負えませんよ。

No.3 18/05/06 15:21
匿名さん3 

一旦、一人になってゆっくりしてみては?精神的に不安定な時に誰かと付き合うと辛いかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧