注目の話題
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

男子に質問です! 友達の好きな人を知ると からかったりしますか? 私は…

回答1 + お礼0 HIT数 1019 あ+ あ-

匿名さん
18/05/04 03:41(更新日時)

男子に質問です!
友達の好きな人を知ると
からかったりしますか?

私は野球部に好きな人がいるのですが、
野球部の人達が私が野球部の近くを通ったり彼とすれ違ったりすると
彼の名をみんなでわざと呼んだり、
彼にかっこいいねとか言ったり、
私に、彼の彼女だとか言ってきたり
咳払いしたりして彼をからかっています。
正直、私はその時彼に申し訳なくなってしまいます...

これって彼が私のことを好きでからかってるんですかね、それともただからかいのためのターゲットに私がされたんですかね(笑)

今まで客観的に見ててある男子がある女の子についてからかわれてると好きなんだろうなぁとか思ってたけど実際自分のことになるとわかりません😂
男子の行動が謎でたまりません
回答お願いします。

No.2640145 18/05/03 23:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/04 03:41
匿名さん1 

からかって来る男子は、自分に無かった、羨ましい様な異質なモノ(心情)を、不慣れに弄(いじ)くり回してる状態だと思う。
 だから、気にしても脚を引っ張られるダケなので、そんな幼稚な人達は全く無視するべきだと思います。
「何も分からないクセに、手を出して来る田舎者」と、軽蔑しきってイイでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧