注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
自動車事故で轢いちゃった人の投稿、冷たすぎない?びっくりしちゃった。 正直、何度も投稿するくらいつらくなるのは当たり前だと思ってしまう。 だいたい夜に、
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

すいません。 愚痴や弱音をはかせてください。 毎日の離婚の苦しみから抜け出せ…

回答4 + お礼2 HIT数 571 あ+ あ-

匿名さん
18/05/05 13:45(更新日時)

すいません。
愚痴や弱音をはかせてください。
毎日の離婚の苦しみから抜け出せません。

交際期間一年をへて、彼から結婚しようといわれ、ゼクシィの本も彼と一緒に購入をし、先に籍も先にいれました。

ですが結婚式の準備をしていく中で会話もスキンシップも減っていき、結婚式の話も避けるようになり、仕方なく一人で準備を進めていきました。

結婚式まであと少しの所で彼が隠れて私と付き合う前から、女性と毎日の様にメールをしては数ヵ月に一度会っては貢ぎ、色んな方たちから頂いた結婚祝金も給料も誤魔化して、その女性に遣っていた事が判明しました。お金を遣いたがらないのは結婚資金やこれからの生活のために節約してくれていたと思っていたのに・・・。

知らなかったとはいえ、失礼な事に頂いたお祝いの返しも5分の1ほどしか返していませんでした。

もう何もかもが信用出来なくなり、
両親と義理の両親に事実を伝え結婚を中止し離婚したい事を告げ実家に帰りました。

一体この数ヵ月間何だったんだ。なんで籍を入れる前に見抜けなかったのかと自分がばかに思えて仕方ありません。
いつまでもクヨクヨしたくない。

No.2640600 18/05/04 23:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/05 01:19
匿名さん1 

そんな最低なクズ野郎のことなんて忘れましょう。

子どもが出来る前に発覚してよかったですよ。

No.2 18/05/05 05:24
通行人2 ( ♂ )

早く別れられて良かったと思いますよ。

この先も、苦労を駆けられて貴女の身内が被害に合わなかっただけで、良かったと思いますよ。

何事も人生経験ですよ。

そんな酷い男は、珍しいから、今度は、心の優しい貴女を全力投球で愛してくれる人を見付けなさいね。

バツが、ついたけど‼
必ず貴女を大切に愛してくれる一途な良い男性が、現れますよ。

凹む気持ちは、分かるけど貴女は、傷ついた事で以前の貴女よりもきっと心の優しい思い遣りのある女性に成ったと思いますよ。

👋😃またね👋元気を出して下さいね。

テ一マパークでも連れて行って上げたいですよ。

良い男性が、出来ますように祈りますね。

No.3 18/05/05 08:22
匿名さん3 

しんどいかも知れないけれど、これからのあなたの人生が良くなるのために
もう少し頑張ってください。

その不貞行為って弁護士なりに相談して訴えられるのではないでしょうか?
こういったかたちでまとめてあるところもあるようです。
https://www.kakekomu.com/media/9494/

あとは法テラスなんかもありますから、
とにかくそういった事象に詳しい人に相談を。

凹んで泣き寝入りな終わりなんてダメです。
しっかり責任を取らせましょう?
あなたもこのまま終わってしまっては、整理がつかないのではないでしょうか。

悪いのはあなたではなく、詐欺をしたその人間です。
1人で悩んでふさぎこまないでください。
どうか、体も心も健康になりますように。

No.4 18/05/05 08:34
お助け人4 

もうご自身も そういう男に関わってしまった事を悔やんでいるわけですよね?
つまり 貴方は自分の落ち度を理解した訳ですから
もうご自分を責めないでください。
良い勉強だったんです
そのうち時間が何年かたてば もっと強い自分になれるでしょう・・

あと 言うなら
その男、 このケース以外にも何度かそういう詐欺を働いている可能性があるように思います
結婚という言葉を持ち出し 相手を油断させてお金を巻き上げているし…

前のレスの方も言っていますが 弁護士か何かに相談されてみてはいかがです?
証拠があればなお良いですね。

No.5 18/05/05 11:52
お礼

>> 1 そんな最低なクズ野郎のことなんて忘れましょう。 子どもが出来る前に発覚してよかったですよ。 ありがとうございます。
子供がいなくて良かったです。
子供までそんな嫌な思いをさせたくないです。

No.6 18/05/05 13:45
お礼

>> 2 早く別れられて良かったと思いますよ。 この先も、苦労を駆けられて貴女の身内が被害に合わなかっただけで、良かったと思いますよ。 何… ありがとうございます。

今回の事で家族や友人に沢山助けてもらった分はまた誰かを助けれたらなと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧