注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

初投稿させていただきます。 観覧ありがとうございます。 ここ半年、ずっと目が…

回答1 + お礼0 HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
18/05/13 23:01(更新日時)

初投稿させていただきます。
観覧ありがとうございます。
ここ半年、ずっと目が魚の目の様に死んだ目になっていることで悩んでいます。街で歩いていてもじーっと見られすれ違いにはあの子怖くない?とかほぼ毎回言われてもう外にも出たくないです。目の体操や表情筋を鍛えたりしてるのですが効果がなくてやっぱり精神状態が目に映るのかなと思ってきました。精神安定剤の薬をもう半年飲んで休息しているのですが全然良くなりません。むしろ毎日が辛すぎてもう限界です。何も楽しく感じない、満たされない、いつも何か欠けている様に感じて生きてる心地がしません。死ぬべきなのでしょうか。ご意見だけでも教えてください。お願いします。

No.2645141 18/05/13 22:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/13 23:01
匿名さん1 

カラコンか眼鏡のフレーム色々種類あるから、オシャレがてら試してみては?
島倉千代子さんの人生いろいろって歌聴いてみなよ
歌は癒されるよYouTubeで聴いてみなよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧