宮崎あおい。昨年12月に結婚、妊娠、今秋出産 結婚してすぐ妊娠?実はでき婚? …

回答6 + お礼0 HIT数 2372 あ+ あ-


2018/05/19 14:38(更新日時)

宮崎あおい。昨年12月に結婚、妊娠、今秋出産
結婚してすぐ妊娠?実はでき婚?
不倫してこれは羨ましいな
あー、赤ちゃんわたしにもほしいわー
芸能人ってなんでほいほい赤ちゃんできるんやろ
羨ましい

No.2647863 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

宮崎あおいって不倫して離婚したの?


知らなかった。


年齢的な理由もあると思うけど、デキ婚かどうかは微妙だと思う。


わたしも6月に結婚して翌年3月末に出産しているけど、最終月経は6月23日(結婚して1ヶ月以内)だから、デキ婚ではないよ。


不倫、再婚、デキ婚…はよくわからないけど、きっと可愛い赤ちゃんが生まれてくるんだろうな~という印象。


あ~でもソース顔と醤油顔の両親から生まれた赤ちゃんって時々微妙だよね(笑)
元気ならいいか♪


No.2

芸能人だから簡単に子供が出来る訳じゃなくて、芸能人だから子供が出来た時にすぐ報道されるだけです。

不妊に悩んでいる方には他人の妊娠の知らせって聞きたくない事だとは思いますが、それを遮断する事は出来ないので自分の事とは分けて考えるしかないと思います。

No.3

わかります。
芸能人はお金があるからポンポン産めるんでしょ。
って思ってしまう。

No.4

不倫した時点でみっともなくて嫌いです。

No.5

デキ婚ではない。

No.6

すぐできちゃったんですね。羨ましい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧