注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

ぼっちで辛い…←こんにちは小5の花梨です。 私は小5になって仲良い子がみんな離…

回答1 + お礼1 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
18/05/21 17:58(更新日時)

ぼっちで辛い…←こんにちは小5の花梨です。
私は小5になって仲良い子がみんな離れてぼっちに…しかも苦手な男子が結構いて。。終わりました。どうすればぼっちではなくなりますか?

No.2648791 18/05/20 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/21 08:21
案内人さん1 

周りに何か 求めようとしない、優しくされたいとか、構ってほしいって思うから 、自分の思い通りにならないから イライラしちゃう… まずは、自分を自分で、信じてあげて、優しくして。自分が一番さいこーって思う事。嫌いな子は、いい所どこだろ…探してもない場合、意識をシャットダウン、感情を抱かないように。離れた友達は、会った時に仲良くする、決して嫌われた訳じゃない。色んな人と接する事で、あなたは
沢山成長します◎勉強得意なら 困ってる人に教えてあげる、音楽好きなら、歌ったりおどったり、歌詞を覚えたり、楽器やってみたり、楽しんでやる。家が好きな人は お手伝いしたり、料理やってみたり、本を沢山読んだり、掃除まめにしたり。学校での事は、あまり、深く考えない。所詮人生の通り道。あの子いーかんじ〜◎あのせんせーきもい、この授業つら
ーいっ、さーて家帰って宿題しよーっと、 あれ、あの子おんなじ道だ、一緒に途中までいかない
っ? 不安すぎる未来は考えない。。飽きたらやめる、またなんか始める、それ 全然いぃことだ
からね。悪口は絶対言わない 自分にも感謝する。ステキな大人になるよ◎

No.2 18/05/21 17:58
お礼

>> 1 なんという大人な回答…ありがとうございます😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題