どうしよう…
はじめまして。広島に住んでいる高3です。
1月30日に大阪の私立の一般を受けました。
そして今日その合格通知がきました。私は1受験2判定で受けたんですけど、
予想通り不合格でした。しかし2科目判定は補欠でした。
でも補欠合格なんて滅多にないことだし期待はしてません。
だけど私はどうしてもその大阪の大学に行きたいんです。
もうひとつ徳島の大学を受けているんですけど、もしそっちが受かったら徳島に行けと
以前から母に言われていました。私もその時はそのつもりだったけど、入試が終わってからその大阪の大学への思いが日に日に大きくなってきて…(遅いですよね…)
私はその大阪の大学にいくためなら後期に向けてもっと勉強する意欲はとてもあります。だけどお金の事だってあるしわがまま言えないなぁって…そりゃあ行った大学が全てじゃないのも分かってます。
私は大阪の大学の後期を受けずに徳島に行くべきなんでしょうか…
こんな優柔不断ですがレス待ってます。
新しい回答の受付は終了しました
あの時こうしておけばよかった~って思うことがないようにしてくださいね。とりあえず今の気持ちをご両親に打ち明けてみては??お金もだしてくれるかもしれないし…。やった事に対する後悔よりやらなかった事の後悔の方が絶対に大きいしつらいよ。
私も広島在住の受験生です😃私も関西の私立を①回受験します。でもあくまでも広島の大学が第①志望です。自分では正直関西の私立に惹かれていますが、やっぱりお金がたくさんかかるので。。。バイトでまかなうというのもありだと思うけど、バイト詰めで勉強が疎かになるのもイヤなので私はやっぱり広島が第①志望です。でも一応親に関西の私立にいきたいといぅ気持ちがあることは伝えました。その方が①人でずっと考えているよりはすっきりしました。
主サンも両親に話すだけ話したらどぅでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧