注目の話題
現在49歳女性ですが、正社員になるのは難しいでしょうか。パートから正社員の仕事をしたくてこれから就活しようと思っています。
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

次元の低い悩みです。自覚ありです。倫理的に不倫がダメなことも承知の上です。 …

回答19 + お礼3 HIT数 2177 あ+ あ-

匿名さん
18/06/01 17:39(更新日時)

次元の低い悩みです。自覚ありです。倫理的に不倫がダメなことも承知の上です。

現在、不倫1年ほどです。彼59歳、私36歳(未婚)です。
彼に依存してしまっていて、しんどい日が続いています。普通のデートやゴルフにも連れて行ってくれて、夜働かなくていいように少しですが生活もみていただいています。おかげで昼の事務の仕事だけで生活出来ています。色々としてくれているのに、不満ばかり募ってしまってケンカになってしまうことが多いです。自分でも嫌になりますが、同じ過ちを繰り返してしまいます。
彼に精神的に依存してしまっている自分がダメなことは分かっていますが、どうしたらもっと楽に付き合えるか分かりません。

No.2652354 18/05/28 15:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/05/28 15:28
お礼

主です。

ありがとうございます。結婚願望がなくて…。他人と一緒に生活することが考えられなくて難しいんです。
彼が何を言っても嘘にしか聞こえなくて、探偵でも雇いたいぐらいです。他に彼女がいるならいるで仕方ありませんが、疑ってること自体が苦しくて辛いです。何を考えてるのか、どうして連絡が取れないのかなど、考えてもしょうがないことですが悪い方にしか考えられなくて…

どうしたら同世代の未婚の男性を好きになれるのかも分からなくて…

No.5 18/05/28 15:42
お礼

№4様

妊娠しました。最初は彼も諦めてほしいと言っていましたが、私はどうしても産みたくてお願いをしました。養育費の話や、住むところ、親の手助けのことなど話して納得してくれていました。本心ではなかったでしょうが。
しかし、22週で死産してしまいました。1か月ほど入院して静養していたのですが、残念な結果になってしまいました。

No.9 18/05/28 16:21
お礼

主です。

彼は経営者なのでお金の心配はしていませんが、彼の気持ちがいつまで続くかどうかの不安はあります。ですので、以前は週に2日ほど飲み屋さんでアルバイトしていました。流産して体調を崩していたので、心と体が落ち着いたらアルバイトを再開しようと思っていたのですが、アルバイト代くらいの援助で生活出来るなら夜の仕事に戻らないでほしいと言われて、今はアルバイトはしていません。

未来がないことは最初から分かっています。私が言うのもおかしいですが、奥さまを大事にする人なので離婚もありません。
36歳にもなって恥ずかしいですが、好きな気持ちをどう諦めたらいいのか分からずに投稿させていただいております。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧