注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
なぜ日本人は日本で真面目に働いて納税するのでしょうか?いくら真面目に働いて、納税したところでこの国は20年後には無くなって、中国日本自治区になってるかもしないの
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

彼氏ともっと会えるようにする方法が知りたいです。 あと自分の性格を良くしたいで…

回答3 + お礼0 HIT数 377 あ+ あ-

OLさん
18/06/05 10:38(更新日時)

彼氏ともっと会えるようにする方法が知りたいです。
あと自分の性格を良くしたいです。

彼とは大学の頃付き合い始め、現在5年目です。
車で2時間の場所に住んでいて、二人とも車を持ってます。
彼は土日休みで、仕事で夜遅くなる日や休日出勤や振替出勤する日が月に何度かあります。
私は不定休で希望を出して月に一つは土日の連休をもらってます。

大学の頃は、週に6日位会ってました。
遠距離になった当初は、車で12時間の場所で、年に4回会いました。
異動で今の場所になり、月に二回~3ヶ月に一回の頻度で、平均で月に1回位会ってます。車で二時間なんて私は余裕で運転できるし、もっと会えるだろうと思ってます。
また、連絡の頻度も気になります。二日以上連絡がない事はありませんが、重要な質問をした時にかぎって返信が遅くイライラします。例えば、今日これ買ったよ~とかには半日以内で返事を送ってくるのに、次の土日は会える?仕事?とかの質問には丸1日以上たってから返事を送ってきたり…
一度なら忙しかったのかと思えますが、もう5回以上あります。
また、土日に会う約束をしていて、金曜日の夜から連絡がとれなくなり土曜日のお昼や、日曜日に連絡が来て、寝てしまってたという事がもう10回はあります。私は彼と会いたいので金曜日の仕事終わりから会いたいと思うのですが、彼はそんな感じなのでイライラします。
彼と会った時に、会う約束の時間を破られるのと、私と彼の好き度が違いすぎるって最近思うのが悲しいと泣きながら伝えました。時間に関してはちゃんと反省しているように見えましたがまた同じ事をします。好き度に関しては、私よりも自分の方が好きだと言ってました。

彼は、浮気や軽い事とかを軽蔑していて、誠実な事を好んでるように思います。大学の時は時間を守ってました。

私は彼と付き合う前二股も浮気もしたことがあります。
彼と二人で会い始めた時、彼には付き合ってる人はいないと伝えていましたが、前彼と別れていなくて二股でした。その時、前彼も彼も好きではなかったけどメリットがありました。
クリスマスに、私は浮気相手と23の夜から24日、前彼と(当時の彼氏)24の夜から25日、彼と25の夜から26日(24、25は親と過ごすと伝えて断りました)に会うという日程だったのですが、その夜彼から付き合おっかと言われました。付き合ってなかったけど彼とは何度かエッチしてて、私的には居心地のいいセフレって思ってたので、嫌でしたが、キープしたかったし、彼のエッチしてるんだからお互い当然好きだろうというような自信?を感じて断りづらくて、うんと返事をしました。
3ヶ月位たち彼を好きになりました。はじめて人を好きになりました。
でさらに3ヶ月後位に前彼と別れました。(上手くいっていたので、突然別れると言いづらく時間がかかりました)
彼に悪いと思い、前彼と別れて連絡を絶ったものの、軽く考えていた浮気相手には彼氏ができたと伝えて会ってはいませんでしたが連絡は切っていなくて、時々今日会おうとかいうラインをしてきていたのですが、会わないけどラインはしてました。で、ラインを全文表示の通知モードにしていて、ロックもかけておらずばれました。
謝って許してもらいました。

すごい乱文ですが、彼ともっと会う為の方法が知りたいです。
また性格を良くしたいで。

タグ

No.2654898 18/06/02 17:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/02 20:04
通行人1 

男性って女性が浮気すると気付くみたいですよ。
エネルギーで。
そして疎遠になるそうです。

No.2 18/06/03 09:39
悩める人2 

同棲したらどうなの

No.3 18/06/05 10:38
匿名さん3 

会う為には彼の方がどう思っているかが大きいですし、もっと会いたいってまず伝えてみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧