注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

私は、お父さんが連帯保証人になっています。お父さんが連帯保証人になる前は、仕事を…

回答1 + お礼0 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
18/06/02 19:45(更新日時)

私は、お父さんが連帯保証人になっています。お父さんが連帯保証人になる前は、仕事をする上で連体保証人がどうして必要されるか分かりませんでした。家族からは、「お父さんに仕事で迷惑をかけないでほしい。」と言われました。私が仕事で迷惑をかけらるのは、仕事をする上でいつの間にか危ないことばかりしているから、仕事で迷惑になると感じています。仕事を覚えることが遅い、不器用で、仕方ないと思っています。
1 どうして、仕事をする上で連帯保証人が必要になるのでしょうか?
2 お父さんはどうして連帯保証人が必要とされることが分からなかったですか?
3 仕事をする上で、お父さんに責任を取らせないようにするには、どうすれば良いのでしょうか?
4 仕事で迷惑かけらることは、私が危ないことばかりしているからでしょうか?
5 家族や仕事に迷惑をかけないようにするには、どうすれば良いのでしょうか?

No.2654917 18/06/02 18:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/02 19:45
通行人1 

それって、賞罰レベルだよね。
連帯保証人にが関係してくるのは。
備品を盗難したり、売上をちょろまかしたり。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧