注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

告白のセリフについてアドバイスお願いします。 部活の先輩に今度告白するのですが…

回答1 + お礼1 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
18/06/17 07:49(更新日時)

告白のセリフについてアドバイスお願いします。
部活の先輩に今度告白するのですが、その時に
私、先輩のことが好きです。受験勉強とかコンクール前で忙しいのはわかってるんですが、先輩のことが好きなんです。付き合ってください!
と言うつもりです。

振られてしまったら、
そうですか…一方的だったけど、話を聞いてくれてありがとうございました。
と言って先に帰るつもりです。

変に受験勉強だとかいうのもまずいですか?振られた時に好きな人がいるからと言われたら、どんな人なのか聞きたいのですが、あまり聞きすぎると引かれてしまいますよね。

告白は部活が終わった後、校内に残ってもらって言おうと思ってます。
休日練なので、校内にはうちの部活の人しかいないと思うので誰かに見られる心配はないです…

アドバイスお願いします。

No.2662323 18/06/17 06:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/17 07:13
通行人1 

受験勉強とかコンクール前で忙しいのはわかってるんですが・・は、言う必要はないと思う。ただ告白するのなら、受験勉強とかコンクールの後のほうがOK率はあがるよ。

No.2 18/06/17 07:49
お礼

>> 1 ありがとうございます
やっぱりそうですよね、でもライバルがいるし、ライバルが今にも告白しそうなので早めにした方がいいのですが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧