注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

結婚して4ヶ月です。 今日旦那は元々職場の人(女性)と飲みに行くと言っていまし…

回答23 + お礼2 HIT数 2354 あ+ あ-

匿名さん
18/06/25 11:55(更新日時)

結婚して4ヶ月です。
今日旦那は元々職場の人(女性)と飲みに行くと言っていました。特に誰と飲もうが制限するつもりはなかったので了承していましたが、夕方になり『飲みがなくなったから◯◯(共通の知り合いの店)で飲んでくる』という連絡がありました。
明日2人で出かける予定があったのですが、付き合ってたときも予定のある前日に飲み過ぎて昼過ぎまで寝ていたことがあったので、『明日デートだから飲み過ぎないでね』と連絡をしました。しかし、終電がなくなった時間になっても連絡は来ません。
『こんな時間まで連絡なしで飲んでることも、明日約束あるのに飲み続けることも信じられない』と連絡するとその後電話、LINEがありましたが出たところで許せないので無視しました。
その後夜中2時ごろ帰宅したと思ったら、とくに謝ることもなく私が掛けていた2枚中1枚の布団を取り、『めっちゃ怒ってるじゃん、なんでそんなに怒ってるの?』と言いながらソファで寝ようと部屋から出て行ったんです。
その態度に腹が立ったので、
・もともと女の人と飲みに行く予定がなくなった証拠もないから、浮気だと思われてもしょうがないこと
・普通だったらもっと誠意を見せるべきだということ
を伝えました。が、
・電話もLINEも反応なかったから聞く耳持ってないと思ったから明日の朝話そうと思った
・遅くなったことに対しては悪いと思ってるけど他のことに対して怒ってるのにも謝るのは違う
終いには『もうベッド行って』と言われました。反省の色もなく電気とテレビをつけてリビングにいたので、眩しくて寝られない私は電気を勝手に消しました。『アイツうっざ!』と言われました。
どうして私がここまで言われなきゃいけないのかわからないです。結婚してから以前も一度だけ朝帰りしたこともありました。
世の中の旦那さんってみんなこんな感じですか?私が悪いですか?どなたか教えて下さい

No.2665359 18/06/23 03:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/06/23 04:53
お礼

>> 1 男はだいたいそんな感じですよ あんまり言い過ぎるといけません ほっとけばいいです 帰ってきたことを誉めてあげまたら 喜ぶよ … 帰ってきたことをほめるなんて考えてもなかったです。妙に納得しました…
男ってそんなもんですね、そういえば。ありがとうございます!働く主婦さんのように寛大にいきます!

No.4 18/06/23 04:55
お礼

>> 2 どっちもどっち。 >その後電話、LINEがありましたが出たところで許せないので無視しました。 この時点であなたも大概面倒く… 一個一個論破するあたり旦那そっくりで旦那かと思いました笑
おかげで何言われようが言い返す言葉が探せそうです。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧