注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

物凄いイライラしてしまいます 凄く愛してる夫なのに 夫の気に食わないとこ…

回答1 + お礼0 HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
18/06/30 00:19(更新日時)

物凄いイライラしてしまいます

凄く愛してる夫なのに
夫の気に食わないところに凄いイライラします

自分はいったいどうしたのかと不安になります(>_<;)

期間的には排卵日前後と言った所なのですが、どうしてこんなにイライラするのかわかりません。゚(゚´ω`゚)゚。

辛いです
ぶつけれなくて余計辛くて

辛いですよ?な私の性格も
なんか嫌で悪循環になります(´;ω;)

No.2669031 18/06/29 23:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/30 00:19
匿名さん1 

排卵日前後ならホルモンバランスでしょ。
主さんも女ならそれくらいは分かるかと…
※調べれば普通に出てくるし

まぁ…女8割に起こる現象だから気にしないよ。
しょうがない。生きていくために身体のサイクルには逆らえない。
進化の為にそう出来てるから、身体がそうなるようにインプットしてるわけで。
気になるようなら、旦那に生理前はホルモンバランスが崩れるからイライラするから、近づかないでねって言っとけばいいんじゃないかな。
生理前生理後あるあるだし、
生理前は私も旦那にイライラはするよ。
ハグされただけで触んじゃねぇー💢ってなる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧