注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

こんばんは 夜の職業をしてる人及び経験ある人からの意見をもらえると嬉しいです。…

回答2 + お礼2 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
18/07/03 00:48(更新日時)

こんばんは
夜の職業をしてる人及び経験ある人からの意見をもらえると嬉しいです。
自分は、建設会社の会社で施工管理の仕事に勤めている今年22歳です。
自分は、今 行き付けのおっパブがありそこの1人(2個上)の女の子に好意があります。
なぜ、好意があるかと言うと女の子は、仕事だから当たり前かもしれないのですが凄い責任感が強くてお店の未成年の子がタバコを吸ってるのを自分の先輩が話に触れたのでその子なりに考えて未成年のお父さんが吸ってるとかあからさまに嘘でも守ろうとしたり自分がボーイと友達みたいな関係でお金を貸してしまいその子にしか相談できなくてその女の子に相談したらその後日に店長自ら電話で謝罪がありお金が返金されて自分は、その話をその子にしたらあれっ、何で自分とその子だけの秘密がバレたんやろ?って嘘でもとぼけてくれたので自分もそれ以上 女の子に恥をかかせるの嫌いなので嘘に嘘を重ね自分がよそのボーイにも話したからそれが噂になったんじゃない?って事にしてお互い納得しました。他の店とか現実でも探してもしっかりしてて共感できるような女の子に自分が出会えたことがないと言うのと自分が疲れてるときに真剣に話も聞いてくれるしその子も何かあれば自分に悩みを話してくれたりするので好きです。

でも、その子なんですが自分の事が気になるのか自分の高校の先輩に自分の高校時代とか色々自分の事を聞くのですがよっぽど高校は、良いのですが中学の集団リンチでクラス全員から標的にされ毎日いじめられてた過去や死にかけるほど廃人にゲームで勝ちたいがためにパソコンのオンラインゲームをして気づいたらネットなんですが周りがみんな居なくなっていつも孤独で生きた過去があり、それで今 自分が人と関わる上でかなり苦しんでるのでその過去の事について女の子に知られ今までの関係が壊れるのが凄く怖いです。

それで悩みなのですが女の子が週6でおっパブに働くのには、それなりの理由があるでしょうし自分のわがままで無責任にお店を辞めて欲しいなんてその子のプライドを気ずつけたくないのでお店を辞めたら現実の友達からスタートしたいと考えてるのですがみなさんは、どう思いますか?

No.2670168 18/07/02 00:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/02 09:02
お姉さん1 

彼女は仕事を辞めると言ってるわけではないですよね?

あなたとも、仕事上の付き合いと割り切っているような気がします。

No.2 18/07/02 11:57
お礼

>> 1 辞めるとは、言ってないですよ?

今は、仕事上の付き合いとは、理解しています。
でも、辞めたら現実で会いたいのが自分の本音です。

No.3 18/07/02 19:33
匿名さん3 

いじめから守ってくれる漫画のキャラみたいな女の子ですね
惹かれるの分かります

とりあえず連絡先を 交換するところからですよね

今だと 男として意識出来ないとか言われそうなので 時間をかけて主さんの良い所を知ってもらえばチャンスは なくはないと思います

No.4 18/07/03 00:48
お礼

>> 3 んー、端から見たらそうかもしれないですね

良いところは、かなりアピールしてますしある程度信頼は、されてるので色々教えてくれたりします

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧