今日の出来事です。 いつも一緒にいる友達と席が前後で、私が前で友達が後ろです。…

回答1 + お礼0 HIT数 288 あ+ あ-

学生さん
18/07/04 07:55(更新日時)

今日の出来事です。
いつも一緒にいる友達と席が前後で、私が前で友達が後ろです。
今日の5時間目、テストがこの間あったのでテスト返しでした。友達は点数が低かった方で、私はまだよかった方だったので、友達がふざけて私のテストをとってきて、友達のファイルに入れて、返してとゆっても返してくれませんでした。ファイルを取ろうとしてもやめて!って言われました。先生が、後ろの人からプリントあつめてきて~とゆったときに、友達が一番後ろなので集めてる間に、ファイルを見たんですけどなくて、隣の人の机の上にだされていました。友達が帰ってきて、私がファイルをなおそうとすると、机を蹴られ、体にあたって、私がもういいわ~ってゆってしまいました。そしたら、怒ってる雰囲気を出されて、移動教室の時もほっていかれました。
確かにファイルを勝手にとったのも悪いですが…。
明日学校に行くのが不安です…。
長文よんでいただきありがとうございました。

No.2670387 18/07/02 15:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/04 07:55
匿名さん1 

あなたが酷い
ここまで明確な原因があるならすることは決まってるでしょう
誠心誠意謝罪と許してくれなくても何も文句いわない、悪口いわれてもたえる
もう信頼されてないと思うよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧