注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

ロリコンで根暗のような人にモテます。 小学生の頃からオバサンになった現在に至る…

回答11 + お礼3 HIT数 706 あ+ あ-

匿名さん
18/07/19 03:42(更新日時)

ロリコンで根暗のような人にモテます。
小学生の頃からオバサンになった現在に至るまでそんな人にモテモテなんです。
大半の男性には見向きもされません。
痴漢や変態に遭遇する率が異様に高いです。
原因はたぶん声と見た目です。
自分でも嫌なくらい舌ったらずの子供みたいな声です。
そして童顔で小柄です。
普通の男の人はぶりっ子だとか、天然バカ女みたいに思って寄ってきません。
生まれつきでどうしようもないので辛いです。
私だって菜々緒みたいに産まれたかった。
そして八方美人というか、誰にでも話しかけるのも原因です。
でも好きなタイプはアスリート系の人。
長谷部やイチローみたいなストイックな人です。
なぜこんな事を言うかというと、最近とても素敵な男性と知り合いました。
お金持ちで爽やかな川上達也さんみたいな感じです。
そして告白され舞い上がっていたのですが話せば話すほど見た目だけつくろったロリコンで根暗な人だとわかりマジでがっかりしました。
そういえばいつもこんな人ばかりだなとつくづく思いました。
今までそんなタイプの人につけ回されてきたので絶対に好きになれません。
現在30代半ば婚活中です。
神様、助けてください!

No.2678336 18/07/17 20:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/17 22:58
匿名さん1 

主さんが自分の中身・内面を見せない限り、表面上でしか判断されないよ!
内面を見てくれる人と出会えればいいね(v^-゚)

No.2 18/07/17 23:12
通行人2 

ロリコンや根暗は駄目ですか?

ロリコンの人もいれば、熟女が好きな人もいる、それは個人の好みの問題だから否定するものではないと思います。

根暗でも自分の前では必死に話してくれるなら、浮気はしなそうだし結婚に向いているかもしれません。

逆に話し上手な人はモテるし女好きなので浮気の心配があります。

主さんに男を見る目がないのと、勘違いして理想が高いからモテモテなのに30代後半でも独身なのでは?

No.3 18/07/17 23:17
お礼

>> 1 主さんが自分の中身・内面を見せない限り、表面上でしか判断されないよ! 内面を見てくれる人と出会えればいいね(v^-゚) そうですね
女友達には内面をだせるのですが
男の人となるとあまり出せてないかもしれません。

No.4 18/07/17 23:21
お礼

>> 2 ロリコンや根暗は駄目ですか? ロリコンの人もいれば、熟女が好きな人もいる、それは個人の好みの問題だから否定するものではないと思います。… 理想は高くないですよ。
長谷部やイチローはストイックな人の例で出しただけです。
ロリコンは嫌です。
幼女のように扱われるのがバカにされているみたいで嫌です。
同世代の女として同等に扱われたいだけです。
もういい歳なので。

No.5 18/07/18 13:17
匿名さん5 

主を見てると
何でかよく分かったわ。

No.6 18/07/18 17:43
お礼

>> 5 そうですか?
こっちの意思に関係なく
見た目で不当な扱いをされるのって
差別やセクハラに当たると思うんですよね。
そんな人は好きになれないって当たり前じゃないですか?

No.7 18/07/18 20:15
おばかさん7 ( 30代 ♂ )

神様助けて~というワードが‥
そういった言葉使いが‥
大人ぽく素敵ですねぇ

No.8 18/07/18 20:38
おばかさん7 ( 30代 ♂ )

マジで‥という言葉使い‥

それよりは‥

ほんまに
とか

使ったほうがえぇやないかと思う ねん

No.9 18/07/18 21:32
通行人9 

菜々緒に生まれるのは普通無理

No.10 18/07/19 02:03
匿名さん10 

人は見た目が100%
付き合って、貴女に関心が深まって内面が解るのでは?
ストイックな男性が好みなのは同意しますが、尽くすタイプじゃないと無理ですよ。

No.11 18/07/19 02:29
通行人11 

笑える。

じゃあさ…ロリコン好きじゃない男から、主は何か好かれる理由がお有りなんですかね?

ロリコンじゃない人はつまり…大人っぽくて色気あるそっち側の魅力を持つ女性が好きですよね。ロリコンじゃないので。

主の主張は、まるで猫が己を猫として扱う人を嫌い「猫好きじゃない人に飼われたい!」って言ってるようなもの。

あなたが飼われたいと思う「猫好きじゃない人」はつまり「猫嫌い」や「犬好き」ですよね?

それでどうやって猫の自分が飼ってもらえると???


童顔で小柄で子供みたいな声、それも堂々と胸を張っていい主さんの魅力の一つですよ。
あなただからあるもの。他の人にはないもの。

自分がその自分の魅力を拒否してて、素直にその魅力を魅力だと認める人を否定するなら…多分主さんは今までも大変もったいない事をいくつもしてると思う。ロリコンという嫌なイメージに当てはめてしまう事で様々なものを見落として。

川上達也はロリコンでしたか????

ただあなたにある魅力を魅力があると言っただけの…猫はこういう所が可愛いから好きと言っただけの人では??

まあ詳しい事はわかりませんし余計な詮索もしないほうがいいですよね。でも、猫が猫好きは嫌だ!というなら…きっとたくさんもったいない事してるだろうなあっていうのは思いました。





No.12 18/07/19 02:34
通行人11 

むかつく事を言われたり扱われたりするなら「失礼な事はするな」「これでも女なんだ」と怒ればいいじゃない。
早々にもういらないってするのではなくて。

No.13 18/07/19 03:23
匿名さん13 

おばさん扱いされたいってこと?

ロリコンにしか好かれない、でもロリコンは嫌!って言うなら独身を貫くことになるし

自称モテモテのうちに良い人を見つけないと年齢的に誰にも相手にされなくなるよ 

ロリって言うか年齢の割に考え方が幼稚、性格にも問題ありでしょ

No.14 18/07/19 03:42
匿名さん14 

声優の金田朋子さん見習えば?

 .   /ヽ /ヽ
  ':' ゙''"  `':,
   ミ   ・ω・  ;,
 :; . っ     ,つ
  `:;      ,;'
   ` U'"`∪`"`

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧