注目の話題
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

相談する所間違えてると思いますが相談させてください…。 それ以前に恋の悩みなの…

回答3 + お礼1 HIT数 412 あ+ あ-

匿名さん
18/07/24 12:39(更新日時)

相談する所間違えてると思いますが相談させてください…。
それ以前に恋の悩みなのか?

最近新しい彼氏が出来ました。サブカテゴリにもあるように遠距離です。私が長野で彼が埼玉です。
どうやって出会ったのか気になりますよね?
実は出会いアプリです…。最近はマッチングサイトなんてかっこよく言ってますが

周りの誰にも言っていません。勿論両親にも言ってません。
理由は元カレです。その人とも出会いアプリで知り合ったのですが、最低な男でした。私から50万も巻き上げ、無理矢理フェラさせたり電マを当てたりするような男でした…
そのことを受け、両親は出会いアプリはそういう人間の溜まり場、SNSみたいに危険な場所だと認識しています。
私自身、元カレのことを受けそういった感覚を学習し、たまたま無害の人と巡り会って付き合うようになったと考えています。

彼氏とは会うことは会ったのですが(キス、sex済)、その時は大学の仲間と会ってくると誤魔化して出てきました。
今も彼とは電話でやり取りしてるんですが、両親にも言って無いので、私の部屋の物置に隠れたり親が寝てから電話しています。
彼はあんまり物置に入ってると逆に怪しまれるよ。と言っていましたが、最近その通りになってきているんです…。

昨日は突然、お父さんが部屋に入ってきてあれ、どこ行った?と物置の中で発見され、眠れないからさと誤魔化したんですが寝れなくてそんな所いるバカがどこにいんだ!と怒られました。その後はお母さんが精神的に調子悪いからだったんだよねと勘違いしてその場は収まったのですが、こんなことは長く続きません…。
彼氏と相談して、本当のこと話さなきゃいけないと考えました。

我ながらバカで軽率なことをしてるのは百も承知です…。
恥ずかしくて死んでしまいたいくらいです…。
ですがどうしたらいいのか分かりません…。

18/07/19 10:53 追記
すいません。他のアプリに投稿した内容、コピペしたので、サブカテゴリとか関係無いですw

No.2679147 18/07/19 10:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 18/07/24 12:39
お礼

遅くなりましたが皆様、返信ありがとうございます!皆様の意見を元に彼氏と話し合い、親にどう話すか決めようと思います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧