注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

どうしたら旦那が浮気相手の所に会いに行くのです。 バレてからも一ヶ月に一回…

回答15 + お礼12 HIT数 2492 あ+ あ-

匿名さん
18/07/28 15:14(更新日時)

どうしたら旦那が浮気相手の所に会いに行くのです。

バレてからも一ヶ月に一回会いに行きます。
止めても無駄で...

みなさんのご意見をいただきく。
離婚すればいいと思うと思われますが、対処法とかあれぼ教えて欲しいです。

18/07/28 11:46 追記
最近、浮気相手から頻繁に昼夜問わず旦那に電話がかかってきます。

それは、やっぱり浮気してても妻が隣にいるだろうと思ってたも平気って事ですかね?

旦那はその旦那には出ませんが、LINEで会話してます。

浮気発覚してから何回かカカオトークで会話していたのですが、突然リストから削除されてて相手と連絡取れなくなり黙っていたから付け上がってるんですかね??

No.2680778 18/07/22 12:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 18/07/22 15:02
お礼

甘い考えではダメですね。
離婚したくないからこそ会って欲しくないんですけど....

訴えるしかないですかね。やはり

No.6 18/07/22 16:27
お礼

>> 5 最後の下の文章は、しましたが結局意味がなく悪化させてしまったのが現状です。

上の内容は、実行したいとは思ってますが、金銭的に厳しいものがあるし、実行に移せないのご現状。

やはり、これしかないですよね。

No.8 18/07/22 20:04
お礼

>> 7 同じ境遇なんですね。
本当にそうですよね。不安だし別れてくれたらそれだけでいいのにと毎日思うばかりですよ。

浮気したことは、許せないけども前みたいに戻りたいと思うし祈るばかりです。

今は、普通に会話して夜の営みもあり。
なのに、心は浮気相手での所。
なんでこんな思いしないとと思うばかりです。

子どもいないからこそ離婚すればと世間は思うんでしょうね。
離婚したくないからこそ困ってるんですけどね。

No.10 18/07/22 21:00
お礼

>> 9 全く同じです!!
独占欲、ヤキモチ焼きだと気付きました。
付き合ってる時は、そんな事なくむしろ恥ずかしさ、甘えていいのか我慢?してたのが結婚して甘え過ぎてしまったと今更ですが後悔してます。

なので、私も変わらないといけないと努力してます。

旦那の気持ちが本当に分からないですよね。
一人の時間が欲しいとか言ってたけど。
それを、浮気して何が楽しいんだと思ってしまう。

No.14 18/07/23 18:16
お礼

>> 12 相手の女性とは話しましたか? 私は以前、浮気相手の立場でしたけど すぐに奥さんから連絡ありましたよ。着信が何度もあり事前に浮気相手の彼氏… わかった時点で相手の女性と電話で話しました。
離婚する気は無いと言いました。
しかし、相手は同意がなければ別れないと言いだし。
同意とは私と旦那の意見が一致していたらという事です。
浮気してるのに何が同意だと思いました。
浮気相手から別れてからたらと思うばかりです。

No.15 18/07/23 18:16
お礼

>> 12 相手の女性とは話しましたか? 私は以前、浮気相手の立場でしたけど すぐに奥さんから連絡ありましたよ。着信が何度もあり事前に浮気相手の彼氏… わかった時点で相手の女性と電話で話しました。
離婚する気は無いと言いました。
しかし、相手は同意がなければ別れないと言いだし。
同意とは私と旦那の意見が一致していたらという事です。
浮気してるのに何が同意だと思いました。
浮気相手から別れてからたらと思うばかりです。

No.16 18/07/23 18:21
お礼

私は、旦那と別れるつもりは無いです。
確かに気を晴らしたい気持ちはあります。でも、我慢してます。
だけど、浮気がバレたのに堂々と会うのが許さないと言うだけです。

No.19 18/07/23 20:07
お礼

>> 17 ダンナさんも離婚したくないと言ってますか? その相手がそんなにつけあがったことを言うってことはダンナさんが浮気相手に調子いいことばかり言っ… ダンナは離婚したいそうです。
その割には離婚届取りに行く感じもないし、メンドイどうせ破られるからと言い訳してます。
それって本当に離婚したいのか?って思ってしまうし。

浮気相手になめられてるかも知れません。
浮気の事実をしり今になってわかる事ですが、冷静な判断できない状態でした。
その中で浮気相手と電話で話したりしてましたから。

今になって馬鹿だったと思ってます。

No.20 18/07/23 20:11
お礼

>> 18 私も今同じ境遇です。 私の場合は完全に 黒になっていないのですが 旦那に対する信頼関係は ボロボロです(^^; それでも楽しかった… 旦那に対する信頼関係は本当にボロボロです。信じてあげたいとおもってますが、やっぱり浮気相手に会いに行く日が分かるとイライラするし、毎日電話やLINEしてるのに、屈辱しかないんです。

他の人からみると、馬鹿な女・そんな奴と別れたらいいじゃんと思われるのは当然だと思います。

やっぱり女性と遊び慣れてない男性は浮気・不倫しやすいんでしょうかね??

No.22 18/07/23 20:58
お礼

ダメ行かないでって言ってしまいます。ダメとはわかってるんですけど...
電話やLINEは黙って見てる事できるけど会うことに関してはやっぱり嫌です。

証拠集めは少しずつしてますが、多分今私が集めてるものだとたいしたものではないです。
探偵雇うお金ないので、こっこりつけていってみようかと計画してますが、無理だろうなと...

No.25 18/07/28 11:57
お礼

>> 24 旦那の両親・私の両親もこの事知ってます。
だけど、旦那の両親は最初色々言ってくれましたが、本人次第という事で特に何かしてくれることもありません。
旦那の両親とは今でも普通に仲良くさせてもらってます。

私の両親は、当たり前ですが激怒していて慰謝料請求すると旦那に話はしてます。←離婚するなら

あと、旦那と仲が良い友人夫婦も知ってます。
私からも言ったし本人からも相談??したみたいです。
だけど、怒られたにもかかわらず続けてるのでどうしようもないです。

旦那も私と付き合う前は、ネガティブな考えを持っていたり、死にたいと思ってた時期があったので、旦那の両親、友人夫婦も強く言えないという状況です。

じゃあ、離婚ですね。って思われるんでしょうけど、弁護士を使ってまで離婚したくもないし、甘い考えだとは思いますが、今なら戻れる?気がするんです。

だから、ここで愚痴になるとは思いますが聞いてもらいたかったと言うのが事実です。

すみませんでした。

離婚して何が変わる訳でもない気がして...
一生残る傷を背負ってまで生きていきたくないです。

No.27 18/07/28 15:14
お礼

>> 26 そうなりますね。月一回会いに行かれるだけで本当に腹が立つんですけど、仕方なしで会いに行かせてます。だって、行くなって言っても行くのだから...,

それに、浮気発覚してからカカオトークで連絡してたんですが、急にリスト削除してきて、連絡手段がなくなって←私の中では逃げた?か私が何度も連絡されるのがウザい?からだと考えてはいるんですが...

電話の件は、いつもだったら夜にかけたらしてたんですが最近は旦那が休みだと分かって朝にかけてくるようになって
本当、今日かかってきた所です。

離婚する気もないので、高みの見物しておこうと思います。

でも、会いに行かせるのは仕方ないと割り切った方がいいですかね??

早い所やめさせて慰謝料とってスッキリさせたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧