注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

自分が35歳。 20歳の専門学生の子を好きになりました。 外注仕事先のラ…

回答7 + お礼5 HIT数 797 あ+ あ-

匿名さん
18/07/28 14:41(更新日時)

自分が35歳。
20歳の専門学生の子を好きになりました。

外注仕事先のライブハウスのバイトで入ってきた子で、1年弱仕事の関係でした。
今年の5月末、仕事の話をしたくて2人で会った際、彼女の面白い面を知り、好きになりました。
少し距離を近づけたくて1週間程度の感覚でメールをするようになりました。

6月が彼女の誕生日だと本人が言っていたのを思い出し、PC欲しがっていたいたので中古のものをあげようと連絡。
喜んでくれましたが、いざ渡す日を連絡して欲しいと言っても1週間程連絡来ず。
催促してみると、空いてる日が無く、バイトもシフトも出ていないとのこと。
こちらの空き日を伝えてようやく7月中旬に決定。

当日、まず食事をしましたがそこで彼女が誕生日前に彼氏と別れていた事を知りました。
何ともない様子ではありましたが、いつもと彼女の印象が違いました。
やさぐれている感が凄い。
自分の話はよくするが、こちらの話は流されることが多く、喜んでくれると思ったPCを見ても大した反応もなし。

さらにショックだったのは、彼氏と別れてからの彼女の行動でした。

男1人、女2人でラブホのプールで遊んで1泊。
彼女の女友達が誘ったらしく、ヤッてはいないらしいが、女友達がAVの流れる部屋で楽しそうに泳ぐ写真を見せられる。
ライブハウスで連絡先を聞かれたバンドマンに誘われて飯に行く。
就活で上京した際、年配の男性に声をかけられ、20歳の記念にテキーラをショットで5杯飲んで自力で宿に戻る。

もともとネガティブ思考ですが、かなり病んでいる印象を受けました。
さらに家庭もうまくいっておらず、父子家庭。
2,3年前に母親と妹が出て行き、父親は躁鬱状態。
父親が暴れた後の残骸の写真も見せられました。
さらに今年一杯で父親が家を引き払ってアメリカに行くとのこと。
住む家が無くなるんですと。

かなりヤバいと思いましたが惚れた者負け。
今まで仕事での関係でしかなかったので、変化を起こさないと思い、容姿を可愛いと褒めたり、もう嫁に来いと半分冗談で言ってみたり。
なるべく否定しないで肯定するようにしてみましたが、返ってくる反応も良かったり悪かったり。
たまに聞かれる質問も明らかに元彼に関するものであったり。

その日は車で家まで送って終了しましたが、それからのメールがとにかく冷たくなりました。
元々彼女からメールされた事はないし、特に彼氏と別れたと思われる時期頃から返信も遅くなり、気にはなっていたのですが、追い打ちをかけるように。
今度は一緒に酒を飲みに行こうと言ったので、実際誘ってみてもバイト、学校の行事準備で行けません。
代替日程を出しても学校行事で厳しい。
じゃあ落ち着いたくらいに誘うと。
もし空いてたら連絡してねと。
イベント頑張れと送ってみたら、ありがとうございますの一言。

もう完全に拒否になったかなと感じています。
もしここから打開できることがあるならどうすればいいでしょうか。
その他のご指摘も頂けたら幸いです。

No.2682824 18/07/26 17:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/26 17:59
悩める人1 

別れたばっかだから少しはめはずして仲間とワイワイしたんだろうね
私もプール付のラブホで男女込みの仲間とワイワイ騒いだことありますよーいまそれ売りにしてるラブホけっこうあるし意外と楽しいですw
時期が時期なのと、あとは本人にしかわからないけど年齢も離れてるから元々恋愛対象に入ってない可能性もありますよね
拒否かは不滅だけど、あまり何度も連絡しつこいと恐怖感にかわるから気を付けてくださいね

No.2 18/07/26 18:00
悩める人1 

不滅→不明

No.3 18/07/26 18:13
お礼

>> 1 別れたばっかだから少しはめはずして仲間とワイワイしたんだろうね 私もプール付のラブホで男女込みの仲間とワイワイ騒いだことありますよーいまそ… ご回答ありがとうございます。

あんまりレジャー目的でラブホに行かないので…そういう感じなんですね(笑)

歳の差は凄く気になってはいます。
それに、自分も20代にかなり自暴自棄になった時期があるので、そっとしといてあげるのがいいのかなと思ってはいるのですが。
単純に焦ってるのもありますね(笑)
忘れられるのが怖かったりします。

手前勝手ですが、こういうとき女の子はどういう接し方をするのがいいんでしょうかね。

No.4 18/07/26 18:15
匿名さん4 

失礼ですが彼女のなかでは感覚的に、主は若者では無く完全におじさん。と、思ってるから彼氏にはなれないと思う。
それでも構わないと思われるなら。
近づき過ぎるとストーカー扱いされる恐れがあるので、少しの期間を間をおく。
彼女の学校のイベントをネットで調べて、学園祭などに顔をだすとか。
つかず離れずの状態を保ちつつ、駄目で元々精神で頑張ってください。
しかし中古のパソコンなんてケチ!新品を買ってあげれば。
若い子落とすのにケチでは無理だよ。

No.5 18/07/26 18:20
お礼

>> 4 ご回答ありがとうございます。

自分に当てはめてもそう思います。
おじさん相手じゃ望み薄ですね。

PCについても仰る通りですね。
あまり高価な物を突然あげても…とは思っての行動だったんですが。

ご指摘、ご助言ありがとうございます。

No.6 18/07/26 18:30
通行人6 

最初から彼女には主さんに恋愛感情はないと思います

しつこくすると嫌がられるだけです

諦めるか、向こうから連絡が来るのを気長に待つかですね

No.7 18/07/26 18:59
お礼

>> 6 ご回答ありがとうございます。

自分もそう思ってはいました。
気持ちが抑えられなくて行動になりました。

しつこいと思われたら…それこそ怖いですね。

連絡を待つのも念頭にもっと冷静になろうと思います。

ご助言ありがとうございます。

No.8 18/07/26 22:04
サラリーマンさん8 ( ♂ )

そんなまだガキなんだっツウの。
打開策も何も主の年齢と合う、合わせられる頭ないんだって。
そんなガキにいくら熱上げたって無駄。
相手はまだまだまだまだ遊びたい年齢。
話す内容だって丸まる信じれる?

まず冷静になれや
釣り合わない まず年齢的に無理

貴方が無駄骨折るだけ。

No.9 18/07/26 22:21
匿名さん9 

まず、ムリだと考えておいたほうがいい。
主が芸能人ならわかるけど15こ下でしょ…
彼女がつめたくなったのも、主が男を出してきたから(嫁にこいとか、可愛いとか言い出してきたから)じゃないの?
害がなければたまに食事でもいくかもしれないけど、恋愛になるかは。。

No.10 18/07/27 00:21
お礼

>> 8 そんなまだガキなんだっツウの。 打開策も何も主の年齢と合う、合わせられる頭ないんだって。 そんなガキにいくら熱上げたって無駄。 相手は… ご回答ありがとうございます。

自分の中にある、見ようとしていなかった部分のご指摘、ありがとうございます。
仰る通り、自分の経験してきた事に比べてしまえば、思考も行動もまだまだ彼女には子どもな部分もあると感じてはいます。

冷静になること。
まずはそれを意識しようと思います。

ご助言ありがとうございます。

No.11 18/07/27 00:25
お礼

>> 9 まず、ムリだと考えておいたほうがいい。 主が芸能人ならわかるけど15こ下でしょ… 彼女がつめたくなったのも、主が男を出してきたから(嫁に… ご回答ありがとうございます。

ご指摘大変感謝しております。
そうですね。
距離を縮めようと焦った自分の結果であるとは痛感しております。

やはり自分がまず冷静になることに意識を向けようと思います。
惚れたもの負け…
都合のいい理由に甘えないようにしようと思います。

ありがとうございます。

No.12 18/07/28 14:41
通行人12 

彼女はまだ若い。

いくら転ぼうが、いくらでもやり直せるし、それを身をもって経験していく年齢。

生きていく時間軸が違うし、彼女に主さんへの脈が全く見えない。
大人の主さんが彼女の時間を無駄にしないように身を引くことも大事。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧