パチンコやめた人・やめれた人。語ろう! 昔はイライラしてストレス解消で行ってた…
パチンコやめた人・やめれた人。語ろう!
昔はイライラしてストレス解消で行ってたなー。「あの演出がみたい」とかいって、金をバンバン使ってたよ。今までの分をしっかり貯金・資産運用してたらと後悔でいっぱいだよ。
ここ数年仕事・プライベートが忙しくて、気がついたらパチンコから離れていた。あとMAX 機がなくなり出玉制限・継続率の制限に加えてなんか金を使ってまでやりたい機種がなくなったのが決定的だった。みんなはどんな感じでやめた?
新しい回答の受付は終了しました
旦那は20年間やってたスロットを私と付き合ってからやめました。
理由→暇潰しでやってたから私と付き合って暇がなくなったからw面白くなくなった。
私は別に『辞めて欲しい』とかは言ってませんが『回数減らす位で』とは言いましたがすっぱり辞めました。(大体週5は行ってました)日曜日は仕事が休みなので朝からw
私も半年に一回は行ってたので別にいいかなぁ~とは思ってました。
旦那からは『辞めさせてくれてありがと~』とまで言われましたw
まぁ辞めるきっかけは人それぞれですがすっぱり辞めるのは結構難しいのかなぁ…とは思います。ギャンブルだし、病気みたいなもんじゃんw
相変わらず私の友達(女)は暇さえあれば行ってます…だから男出来ないんだよ~と思ってますw
今の台は食えないし、最悪ですよw
20歳の頃、パチやり始めて最初は3000円程度で止めてた。
行き始めて何度めかの時、財布の中の10000円を増やそうとやったら僅か30分足らずで9000円失ったのを見て『これは割に合わない』と思い、行くのを辞めた。
それ以来パチ屋には入ってない。
ゲーセンなら9000円あれば短くても1時間は遊べる。
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧