注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

助けてください☆

回答7 + お礼2 HIT数 1338 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
06/02/22 00:27(更新日時)

私には彼氏がいます☆最近、職場の先輩が私のことを同僚・後輩から恋愛の目で私を見ているんです(>_<)何度か二人で食事に行きました。私は決して浮気のつもりなんかじゃなく、先輩と一緒にご飯を食べたりできることが光栄に思えて、誘われると嬉しくて行ってしまいます(u_u)o〃 でも、もし告白されたら断ろうと思うんですが、相手を傷付けないで断るなんてできないですよね?やっぱ自分の気持ちを素直に話したらいいんでしょうか。食事に行ったりしたという自分の行動が、思わせ振りな態度に感じてしまいます。ちなみに先輩に私には彼氏がいることを話しています( ̄^ ̄)職場の先輩なので、告白を断って険悪な関係にはなりたくありません。すごく悩んでるのですが、食事に出かけたことは二人の秘密なので、誰にも相談できなかったんです(+_+)なので、この場をおかりして…誰かいいアドバイスお願いします。

タグ

No.26853 06/02/21 08:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 06/02/21 20:20
お礼

みなさん貴重な意見ありがとうございました(*^_^*)自分のした過ちを繰り返さないように反省して、今後食事の誘いや告白があっても今までのことを謝って、正直に気持ちを話します。先輩に期待させてしまったのは私が悪いので、断って傷付けてしまうのは当たり前だと覚悟して、ちゃんと話をつけます(>_<)そしたら、今まで通り仲の良い関係でお仕事できるんですかね?ともかく、はっきり断りたいと思います☆本当にどうもありがとうございました(≧▽≦)ゞ

No.9 06/02/22 00:27
お礼

昨日彼氏がいるのに、職場の先輩とごはん食べに行ったり…と投稿した者です。先輩に夜に告白されたんです(>_<)でもみなさんのおかげできちんと断ることができました(o^-’)bこれから職場で今まで通りに接していけるか、また接してもらえるか不安ですが、ここからまた頑張ります☆ 意見をくれたみなさんありがとうございました(^O^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧