注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

会社に、癇癪持ちのロボットみたいな非正規雇用男がいて、最低限のマナーとか声掛けみ…

回答1 + お礼1 HIT数 413 あ+ あ-

悩める人
18/07/31 19:31(更新日時)

会社に、癇癪持ちのロボットみたいな非正規雇用男がいて、最低限のマナーとか声掛けみたいなものがありません。
無言で書類を机に放り投げてきたり、個人情報の入った用紙を、そのままゴミ箱に捨てたりします。会社の備品も使った後、放り投げて戻しますし。金券を無言で持ち出すこともあります。
不正使用はほぼできないと思いますが、声掛けするのが礼儀だと思います。
その他いろいろ無礼、傍若無人、な言動は多いです。
マイペースで人嫌いでヘンテコなヤンキーって感じです。
周囲に相談はしているのですが、現実的な対処がありません。
悪口を言ってガス抜きできればいいですが、そういうのに好都合な相手もいません。
非正規雇用だから雇ってもらえたのかもしれませんが、変な人と関わるのは苦痛です。

No.2685327 18/07/31 02:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/31 02:41
匿名さん1 

それはお疲れ様です。1つ1つ注意してたら日が暮れそうですね。
でも、物を投げられたりしたらそれだけでイライラッとくるから、私なら注意しますね。
社長の甥っ子とかじゃなければ、気にせず厳しくいきますかね。
主さんも明日からロボットに油をさしてみてはどうでしょう。

No.2 18/07/31 19:31
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。
その男の顔を思い出すだけでイライラしてしまいます。
一応年上なので、注意しにくいです。
社長などには下手に出るので、人を見て態度を変えているんだと思います。
聞いていただけて、すっきりしました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧