注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
自動車事故で轢いちゃった人の投稿、冷たすぎない?びっくりしちゃった。 正直、何度も投稿するくらいつらくなるのは当たり前だと思ってしまう。 だいたい夜に、
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

悩んでます↓

回答3 + お礼2 HIT数 1814 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
06/02/21 19:35(更新日時)

彼はもともと性欲が薄いほうで、Hも1回イクと終わりなんです。でも最近、挿れる時(挿れてる最中)彼のがちっちゃくなってくんです(;_;)彼はEDでしょうか(;_;)付き合いも長いので緊張して立たないってのとは違うと思います。魅力ないのかなって凹み気味です(;_;)彼は、好きなんだけどダメなんだって悲しそうです。一緒に頑張ろうって言いましたがどうしたらいいんだろう(;_;)彼が欲情するようにフェロモン香水とか大きい状態維持できるような薬とか買った方がいいのでしょうか。。

タグ

No.26920 06/02/21 10:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/02/21 13:08
snow ( 20代 ♂ bwqo )

イヤ、あるもんですよ(^_^;) ゴムつけてる間に萎えるとか!EDって、全然起たない人でしょ?主さんの彼氏さんは起つんなら違うと思いますよ(^o^) 解決方は、挿れる前にしっかりジラス!!(笑)淡白だと、前偽とかも淡白になってない?男って、キスや手を繋ぐだけで起ったりもするから、スキンシップも大切だよ♪

No.2 06/02/21 15:41
匿名希望2 ( ♀ )

EDは全然たたない人ばかりじゃなくて、十分な勃起状態を維持できない人を含めていいます。
かなりたくさんの人がEDで悩んでいるそうです。精神的なものが原因の大半をしめますが、疲労やストレスや酒タバコが悪影響だともききますね。優しくしてあげてください。あまり悩みにふれずにいてあげたほうがいいかも。
悩みすぎてどうしようもなくなってしまうなら病院で原因の特定をしましょう。

No.3 06/02/21 19:26
お助け人3 ( 30代 ♂ )

俺も前の彼女と付き合って以来 タチが悪くなったな ちなみにEDは②番さんの言う通り全くたたないのじゃなく 満足にたたなく 中折れ状態や今の彼氏の現状も含めますよ 俺の場合は女が変わったら治ったけど(^.^)彼女の心配する様に 魅力とかそんなんちゃうから余計な事は考えんときな 俺はその彼女の事は今までの誰よりも好きやったし大事やってん でもチンチンはたたんかった…ホンマに辛かったで 彼氏もホンマに辛いんやと思うわ 考えれば考える程アカンくなるから彼女もプレッシャーになるような事言うたったアカンよ(^^)あと彼氏にな酢を飲むように薦めてみ
あんま濃いの飲んだら胃を壊すから薄いめで毎日飲ませてみ 俺は酢を飲みだして以前の勃起が戻ったわ
彼氏が戻るかはわからんけど あくまでも俺の体験談やから

No.4 06/02/21 19:26
お礼

snowさん2さんありがとうございます。前戯はお互いしあってますよ。彼は私を触ってる間、集中して萎えちゃうみたいなんですがそれも良くあるんですか?(+_+)ストレスは心当たりがあるかもしれないです↓この事で少し彼を責めてしまったんですね(._.)でもこれからは一緒に頑張ってこうと思ってます。どうしたらストレスを緩和できますか(;_;)Hしたいって言わない方がいいですかね。

No.5 06/02/21 19:35
お礼

>> 3 俺も前の彼女と付き合って以来 タチが悪くなったな ちなみにEDは②番さんの言う通り全くたたないのじゃなく 満足にたたなく 中折れ状態や今の… 3さんありがとうございます。はい、プレッシャーになる事もう言いません(>_<)お酢ですか!初めて聞きました。黒酢で大丈夫ですかね。それとなしにすすめてみます(^^)ホントにありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧