注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
31女です。夫に不倫されました。 こどもが2人(小1、1歳)いて仕事復帰した矢先夫の不倫が発覚しました。 わたしも同じ職場ですが、相手は20代前半の若い女の
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

2週間ほど前に、父親の浮気に気づいてしまいました。 父にそのことを言ったところ…

回答3 + お礼0 HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん
18/08/14 15:08(更新日時)

2週間ほど前に、父親の浮気に気づいてしまいました。
父にそのことを言ったところ、「一時期は結婚まで考えていたけどもう別れた。」と言って自分は何も悪いことをしていないような態度をしています。
その時はもうあきれて言葉も出なかったです。
父のことが許せなくて、同じ人間とは思えなくて、自室の扉越しに聞こえる父の出す物音もうるさく感じ、父が帰ってくる夜中だけネットカフェで過ごしています。
母は8年前に起きた交通事故で脳挫傷を起こし、喋れない状態で入院しているのでこのことは伝えたくないです。というか話しても父と母がコミュニケーションを取ることもできないので意味がないと思っています。
父と関わりたくない、私たち家族のことを考えたくない、こんなに苦しい思いするなら消えてしまいたいと思うばかりです。
悩み、というか愚痴のようになってしまいましたが自分で何をしたらいいのかわからなくなってしまったのでご教授ください。

No.2692809 18/08/14 01:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 18/08/14 15:08
匿名さん3 

その場にならないと、意見出来ない話しましたですね。
うちは義父が浮気してることがわかり、義親が別居するという話が実際ありました。

実父ではないですが、ビックリでした。
 様子みてください。

No.2 18/08/14 11:46
匿名さん2 

職業柄、たまに出会います。奥さんや旦那さんが交通事故でいわゆる植物状態の方。結果論から言いますと、大概の方は再婚しています。私は仕方ないと思います。自分がそのような状態でも、旦那さんには別の道を歩んでほしいと思います。あなたはお父さんの子どもに変わりはないですが、お父さんも一人の人間です。どの程度の年齢であるか分かりませんが。口には出しませんが、夫婦にしか分からないことって、たくさんあると思いますよ。あなたも頑張りすぎないで素直になってくださいね。

No.1 18/08/14 01:12
匿名さん1 

大変だね。幸せになってね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧