注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い

怪しすぎて頭が変になりそうです

回答4 + お礼4 HIT数 1397 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
07/03/09 01:05(更新日時)

旦那が休日に会社の同僚と2人で買い物に出かけるといい昼出かけて夜一時に帰ってきて何か引っかかったので三日後にホントは会社の人の彼女とその友達と4人で遊んだでしょ?とカマを掛けたらイエスと。でも三十分位しかいなかったと言ってその日はふて寝しました。でも気になるから次の日も聞いてみたら叫ぶ怒鳴る😱前も警察沙汰になってるしでも気になるしどうすればいいのでしょうか?長文ですみません🙏

No.269394 07/03/06 23:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/07 17:54
匿名希望1 ( 30代 ♂ )

気になるなら旦那に直接聞くのがいいんじゃないでしょうか❓ でも 知り合いの彼女の友達も一緒に遊んだってことは…頼んで呼んでもらったんでしょうね~
結構 女癖の悪い旦那さんでは❓

No.2 07/03/07 22:09
通行人2 ( ♂ )

漏れが思うに、あんたのダンナはまだまだ「家庭持ち」の考えが出来てないのでは?ま、雄には有りがちな話しなんだが、それがDVに発展しない様に願う。
ただ、あんたは納得出来んのだろうから結局、同じ事が繰り返されると思われ。まっ、あんまり繰り返されたら家出でもしてやれ。

No.3 07/03/07 22:30
お礼

>> 1 気になるなら旦那に直接聞くのがいいんじゃないでしょうか❓ でも 知り合いの彼女の友達も一緒に遊んだってことは…頼んで呼んでもらったんでしょう… 貴重なご意見ありがとうございます✨直接聞いてみましたが叫ぶ怒鳴るで子供が起きるくらいうるさいんです😢以前隣人に警察呼ばれてそれ以来安定剤で何とか精神を保ってます😣以前1ヶ月程家出したのですが荷物を取りに帰ったら女の形跡があるわあるわでわたしが住んでたとは思えない程家中がピンク色でした😨以来何があっても家出しないと心に誓いました😔主人にとって私の家出は恰好のバカンスなだけだと分かりました😭それでも体の関係をもったことはないと言い切ります

No.4 07/03/07 22:39
お礼

>> 2 漏れが思うに、あんたのダンナはまだまだ「家庭持ち」の考えが出来てないのでは?ま、雄には有りがちな話しなんだが、それがDVに発展しない様に願う… ズバリ家庭があるとゆう認識が薄いと思います😭男性の方にはよくあることなんですかね😔また繰り返されるのかと思うと気が気でなりません😢相手が高校生だからなおさらです😭

No.5 07/03/07 23:09
通行人2 ( 30代 ♂ )

さっきは言葉が不適切で、申し訳ありませんでした。もっと真剣に応えさせて頂きます。
「家庭持ちの認識不足」は、男性は陥りがちな話しです。私も今年で10年目になりますが、同僚その他の姿を見て聞いて、痛感しています。偉そうに言う私も、未だにワークブーツや革ジャン、デニムと収集して家内から呆れられております。が、私個人は正真正銘「家庭ありき」と考えて日々を送ってます。自分の趣味も「家内の理解があって」初めて成立してるからと自覚してます。私は、他の女性には関心が存在しませんので、浮気は不可能です。
相手が高校生、と言うのはやはり、理解しがたいです。倫理的に鑑みても、です。怒鳴られたりすると本当に恐怖を感じるかも知れません。だからもし、DVに発展する事も想定し、信頼できる誰かに間に入って頂き、今後の事はご主人と真剣に話し合われるべきだと思います。
長文で申し訳ありませんでした。

No.6 07/03/08 11:26
お礼

>> 5 とても真剣に考えてくれて本当にありがとうございます🙏こんなにウレシイ気持ちになったのも久しぶりです💐公的な機関に相談したらどこに行っても離婚を進められるばかりで私は離婚は絶対しないつもりなのでもう諦めました😔最近越したばかりで友人も知人も居なくこのサイトを見つけて頼っている現状です😭もう少し長いめで主人を観てみようと思います👀

No.7 07/03/08 19:40
通行人2 ( 30代 ♂ )

度々、本当にすみません。ですが、主さんの事が他人事に思えないので…。

私事になりますが、私と家内は今年で結婚10年になります。再婚でして(私は初婚ですが)家内の前夫と家内の15年前の姿・境遇が、今の主さんと余りにも似過ぎていて、心配するんです。
家内の前夫も妊婦であるのを良い事に浮気し、借金を作り、果てには暴力(妊婦のお腹も蹴り上げられたそうです)。
結局、家内の場合は実家に戻り、前夫は失踪したそうです。彼女に笑顔を取り戻すのに随分と時間と根気を、お互いにかけました。

この後、主さんがどの様にされるのかは判りませんが、「離婚する気はないが行政の力を貸してくれ」と、市役所の福祉課に相談されるのも、1つの手段かも知れません。とにかく、「独りで悩まないで」下さい。この国で主さんを、私達が夫婦で応援しています。ガンガレ!

No.8 07/03/09 01:05
お礼

>> 7 親身に相談にのってくれて本当に感謝でいっぱいです😭明日明後日と主人が休みです😳明日産婦人科に一緒に行こうと言ったら休みの日くらいゆっくりさせろと怒鳴られました😢父親として喜びや自覚が本当にないんだと確信しました😔前回の休みには女子高生と出かけてたのに私と子供と行く産婦人科はそんなにもゆとりの持てない時間なのかなって…何か悲しくなって😢かなり田舎に最近越してきて役場はあるんですけど相談するとたちまちこのあたりの噂の的になりそうです😠個人情報とかあってないような小さな地域で行き場が無いです😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧