注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと

好きな人が異動(長文です)

回答1 + お礼1 HIT数 2158 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
07/03/08 07:02(更新日時)

会社に好きな人がいて、その人が遠くに異動してしまいます…😭
普段は喋らないのですが、3年前の送別会帰りに同じ電車で地元が同じってことが判明。会社のエレベーターや廊下ですれ違うと笑顔で挨拶、ちょっとした会話で段々好きになっちゃったのですが…。好きな人は周りに好かれるタイプで、笑顔が素敵です。他の異性は私とあまり話しないし、社交的な好きな人とは話しやすいんです。私はいつもドキドキしています。
メールアドレス何度も聞こうと思ってたら、ある休みの日に駅で会って恋人いると聞いたような。ちょっと前にまた駅で見かけたけれど彼女らしき人が。
こんなでメールアドレス聞くに聞けなかったんです😣
でも、今は…異動してしまうということが私はすごく寂しくて悲しいなぁと思って…やっぱりメールアドレス聞こうと思います。
手紙を渡して、話をしてくれてありがとうなどの感謝を書いて、友達になって欲しいとメールアドレスをかこうかなぁと思っています。
皆さんはどう思いますか?
彼女いる可能性ありだし、好きな人も初めての異動と土地で大変なので…告白はしません。私がもっと成長してから告白したいと思ってます。

No.269606 07/03/07 00:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/07 22:55
匿名希望1 ( ♀ )

彼女は確実いるのですか?彼から「彼女いるよ」と聞いたことあるのかな?しかも一緒にいたとこ見たんですよね。
実際彼女いるかさだかじゃないのなら、一度アタックしてみるのも手ですね。
やっぱり、彼女がいるのなら…きちんとお断りされるでしょうから(←誠実な男性なら)主さんも諦めつくでしょうしね。

No.2 07/03/08 07:02
お礼

>> 1 もし彼女がいて、ついてくるとなったら諦められると思います。
アタックするには、本文で書いてあった通り、私は家庭事情と成長したい意味で付き合うかどうかは…です。付き合ってくれたら嬉しいけれど…。問題たくさんです😣
ただ…友達としてメルアド聞きたいなぁって感じですが、どうなのかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧