高一男子です。僕は身長が158センチしかなく、とても可愛がられます。幼い顔をして…

回答4 + お礼0 HIT数 524 あ+ あ-


2018/08/27 11:15(更新日時)

高一男子です。僕は身長が158センチしかなく、とても可愛がられます。幼い顔をしています。自分で言うのはナルシストっぽくていやですが、勉強と運動は出来ます!偏差値も、70後半あり、家から通学可能な高校で、1番学力の高い進学校に通っています!自分はADHDで、小さい頃から集中力が持ちません。なので、自分の受験勉強は、受験当日の一週間前から30分しかせずに、他の時間は友達に教えるなどしていました!(これも女友達が増えてしまった理由の一つだと思います。)運動は、怪我で部活動を3年では1ヶ月だけ、12年では合わせて3ヶ月ほどしか出来ませんでしたが、関東大会まで行くことが出来ました!こんな僕ですが、158センチという身長。幼い顔。すこし女々しい性格などから、とても可愛がられてしまいます。なので、女子からとても話しかけてもらえます。それはいい事なんですが、いざ、恋愛に発展すると、可愛い。よりかっこいいの方が好きな人が多いです。彼女もいましたが、クラスの女子が、僕をマスコットキャラクターだと思っているのか、特定の誰かと付き合うと、彼女が嫉妬するように、わざとくっついてきたり、話しかけてきたり、リア充潰しをしてきます。そして毎回彼女がそれに耐えきれなくなって別れてしまいます。話しかけてくれるのは嬉しいし、彼女がいるからいやだ!とは言えますが、それでもやめてくれないと、暴言は性格的に吐けません。僕はどうしたらいいんでしょうか。

No.2698415 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

可愛がられるなんていいことじゃないですか。主さんが彼女に辛い思いをさせたなと思うのなら、今は恋愛をするのではなく交友関係を深めてみてはいかがでしょうか?

というかモテモテですね。新しい彼女ができたとして、本当に好きになった人なら「この子と付き合ってるから手出すなよ」と堂々と言い放ってしまってもいいのではないでしょうか?もしお付き合いが始まったら、彼女を守ってあげられるのはあなただけですよ。

No.2

そのうちモサモサのむさ苦しくなっちゃうんだろうなぁ〜…

No.3

彼女と仲良くしたいのであれば、
他の女子が親しくしてくることを
今後は、一切なくなってもいい。。と
思うくらいの気持ちで、対処した方がいいのでは?

暴言などは言う必要はありません。
あなたは、同性の友人はいますか?
休み時間も、なるべく同性の友人と過ごしてください。
女子から話しかけられたり、いじられる?ことが
あっても、軽くスルーする(冷たくするのでは
なくて、変に乗りよく対応したり、迎合しない。)
挨拶や、必要最低限の会話だけを心がければ
いいと思います。

少しずつ、恋愛対象外の女子からあまり
構われないようになるくらいになれば、
もし彼女ができても、ちょっかいは
出されないでしょう。

No.4

そういう性格の主さんを分かってくれる彼女と付き合ったらいいのでは?気の強い女子なら蹴散らしてくれるかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧