注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

聞くに耐えない話かもしれませんが良かったら呼んでください笑 自分が嫌いです…

回答3 + お礼0 HIT数 896 あ+ あ-

匿名さん
18/08/31 22:43(更新日時)

聞くに耐えない話かもしれませんが良かったら呼んでください笑

自分が嫌いです。
何故かと言うと、小さい頃から手先も不器用、運動音痴、勉強も出来ない。
何をするにしても最後らへん。
おまけに身長163cmの顎が出てるブサイク。
クラスのはじかれ物。
修学旅行や、体育のグループで必ず余るような子供でした。
何度お前は何一つ取り柄がないな。と耳にタコ出来るくらい言われ続けました。
そんなの1番自分がよく分かってます。
だから、普通の人より自分は何倍も頑張らなきゃダメなんだと思って、体育の先生が言ってた「1回できただけじゃダメ。3回連続でできて本物」と言われたのを覚えて、自分は10回して1回でも失敗したらまたやり直すと言うようにしてきました。
でも、中学3年間代女子から避けられ、嫌われ続け、タオルを目の前に投げられ拾おうとしたら、持ち主の女子が全力で取らなくていい!!て言われ、体育でマイムマイム踊る時も男女交互にと言われ隣の女子から握ったあとまるで汚物を触ったように手を擦るのを見たりして、すっかり女子が怖くなってしまいました。
今年の成人式も女子が怖くて行けなかった臆病者です。
でも、女性を1番にと考え過ぎてしまい、逆に悪影響かも知れません(^_^;(重いものを持ってる同僚に代わりましょうか?とか聞いたり、妊娠してる人にバスの席を譲ったり)
これじゃいかんと思い、去年からジムに通って63キロだった体重を65まで上げてそこから減量して58まで落として体脂肪率も10%前後まで絞り、体型を整え、料理もクックパッドとか見て料理するようになり、介護のパートで手取り11万でも、家に3万入れて定期預金1万、通帳に1万で貯金しながら生活してます。
自分の中では真面目に生きてればその内理想のお嫁さんが現れると思うのですがダメですかね…?
自分の理想のお嫁さんは、自分は頭が悪いので勉強が出来て、自分も子供が好きなので子供が好きな家庭的な女性です。

No.2702472 18/08/31 20:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/31 20:51
匿名さん1 

読む限り、出会った女の子達の質が悪かっただけだと思いますね。
真面目で心優しい人なんて、見た目とかどうでも良い私もいます。
自分で言うのもあれですが、綺麗な方で子煩悩で主人が大好きな主婦です。
主人の見た目はイケてないし、背も主さんよりちょっと大きいくらいです。
でも、真面目で心優しく正直な人です。男も女も、最後に選ぶのは誠実な人だと思いますよ。
清く正しく生きる事は努力なしには無理です。主さんのそんな生き方に惚れてくれる人は現れると思いますよ。
タチの悪い女の子達の思い出は、かなり過去の思い出です。忘れてしまって、心優しい女の子と出会ってほしいなと思いました。

No.2 18/08/31 20:59
匿名さん2 

自分が嫌いだということをまず解決することが結婚への近道と言うか、自分が嫌いな人と結婚したい人はいないです。

No.3 18/08/31 22:43
匿名さん3 

清潔感とさわやかさがあれば良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧