注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

悩みって言うほどじゃないけど、以前にネットで知り合った女性(だと思う)と半年ほど…

回答3 + お礼1 HIT数 645 あ+ あ-

匿名さん
18/09/02 09:37(更新日時)

悩みって言うほどじゃないけど、以前にネットで知り合った女性(だと思う)と半年ほどメールのやり取りをしていました。もちろんエロ内容のメールです。
今日はオナニーしたとか、何回やったとか、そう言う報告メインのメールでした。
それがとても楽しく興奮し、毎日彼女からのメールが楽しみでした。
次第に見たいと言われて、自分のオナニー中の画像や動画を送るようになりました。
彼女も時々アソコの画像をくれます。
俺はほぼ毎日自撮りしては彼女に送りまくりました。
顔も本名もいつのまにか明かして、、、。

彼女のメールの文だけで勃起し、満足していました。
おそらく100枚以上は画像を送ったでしょう。

ある日、非通知の電話が入り男から
「君らのメールを毎日見てたけど、君はオナニー以外頭にないのか?毎日毎日オナニーして画像を撮って送って、、、、バカなの?」
みたいな内容でした。
怒っているとかじゃなく、見下したようなバカにしたような言い方でした。

彼女に聞いても知らないの一点張り。
メールが誰かに盗み読まれているのか?
そんな想いが頭をよぎりました。
電話番号は彼女も知っています。
自分の全身写真に名前と住所(◯◯市まで)そして生年月日など、、、。

今思い出してもちょっと不安なぐらいです。

一体、あの電話は何だったのでしょう。
彼女?彼女の彼氏?第三者?
自分の性の趣味を赤裸々にメールに書き、日々のオナニーの画像と射精画像などを大量に送り、それが第三者が見ていたとなると、、、、。

彼女とはそれから次第にメールが減り、いつのまにかやり取りも終わりました。
男だから拡散される事など無いでしょうけど、男と女が逆なら大変な事ですよね。

今でもあれが一体どこに誰なのか謎です。

No.2702957 18/09/01 17:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/01 17:55
匿名さん1 ( ♀ )

ネットで知り合ったかどうかも覚えてない女性と画像のやり取り。。。

その謎の電話、女の男だと思いますよ。

No.2 18/09/02 00:07
匿名さん2 

よく似た事がありました。

私は、怒った側。

私も、ネットで知り合った男性がいました。

その男性は、私が別の男性に失恋して落ち込んでいることを知り、私を元気にしようと、(ネット上ですが)、精いっぱい励ましてくれました。

面白いことや、エロいこと、住んでる所や、家族のこと…

私は、主さんと違い❔(失礼!)、その男性から、何を聞かれても、肝心な所ははぐらかし、エロ話にも乗らず、最後まで、まじめな会話を交わし通しました。

とても楽しかったです。
連絡先などは、いっさい教えませんでした。

そのネットは、期限が決められていたので、期限がきて、最後には閉鎖されました。

今、その男性がどうしているのか、まったくわかりません。
でも、その時から、その男性は、私の大切な人になりました。

優しくて、面白い人でした。
心が明るくなりました。

そんな余韻に浸っていた時、何気なく、あるネットを覗いてみると、私の大切な、その男性が書いたと思われる書き込みを、発見したのです❗

優しくて、面白くて、ちょっぴりエロくて、会話の書き方も、そっくり。

私はその人が、私の大切な男性かもしれないと思ったので、毎日、やり取りをチェックしていました。

でも、あまりにも衝撃的な内容だったため、読んでいるうちに耐えきれなくなり、ある日とうとう、会話に割り込んでしまったのです。

私は、普段は清楚な?(自分で言う?)言葉遣いなのですが、怒るとオッサンのような言葉遣いになるので、言われたほうは、ビビっただろうな~と思います。

怒るというより、バカにしたような、上から目線の言いかたを、ネット上でしたかもしれません。

私のせいで、主さんたちの会話は、終わってしまいました。

本当に、ごめんなさい。

私の大切な人かも…?と、変な考えが頭をよぎり、ついついそうなってしまいました。

その人と、私の大切な人が、別人だったら、ごめんね✴

No.3 18/09/02 09:19
お礼

でも、第三者がメールを本人にバレずに入手するなんてことはできないですよね?
フリーメールじゃなく、携帯のキャリアメールだったし。

見る事ができるのは、彼女とその彼氏(いないと言っていたが)的な人、親(可能性は極めて低い)、友人(に見せるかな?)。

もう謎過ぎて、、、、。
何度も電話が来たなら、いろいろ材料も揃うけど、1回だけだったし。
しかも心底呆れたと言うか、半年近く毎日オナニーの話題とオナニーの写メで飽きないの?的な。
何となく、今思えば、ずっと読んでいたけど、ほぼオナニー限定の話の繰り返しでもう飽きちゃったから話題を変えろ的な意味だったのかなって気もしています。

それ以外にも今日は何をしたとか、こう言う事があったとか日記的な内容もあったんですけどね。
結局はこれからオナニーするから見てね?って感じで写メって送って返信を待つの繰り返しではありました。

No.4 18/09/02 09:37
匿名さん1 ( ♀ )

考えると色々な人物が浮かび上がりますね。

彼女さんにリアル彼氏が居ないと言うのも嘘っぽくなりますし。
お二人の年齢にもよりますが、娘の携帯を見る親だとすれば、その彼女は未成年?とも考えられますし。

主さんに送られてきた彼女の画像が本物とも限りません。本物を送っていたのが主さんだけになりますよね。
とすれば、流出しても晒されても、彼女の方は何も怖くない。

ネットでの出会いはもう少し慎重に行きましょう!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧