注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

彼氏とエッチをしてる時に彼の毛深さと背中ニキビがきになってしまいます。 どちら…

回答4 + お礼0 HIT数 1319 あ+ あ-

匿名さん
18/09/04 10:14(更新日時)

彼氏とエッチをしてる時に彼の毛深さと背中ニキビがきになってしまいます。
どちらも仕方ないことだってわかってても、どうかにかしてよ!とか言うのもアレかなと思ってなかなか言えないのですが、とにかく毛深いです。お尻まで隠れるくらいの黒い毛達、、、。前に剃れば?って言ったらまた生えてくるのに無駄って言われました。よって毛深さマックス!背中ニキビはなんか汚いとかそーいうわけじゃなくて、エッチしてて動いてる時とかに汗とかかくのもよくないんじゃないかな?とか色々と気になってしまいます。どっちも解決する方法はどうすればいいとかありますでしょうか?

No.2704355 18/09/03 23:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/04 00:30
匿名さん1 

剃ってもチクチクされて痛いからエステに引きずって行くしかないですよね。
背中はお薬塗ってあげてたら日に日に治るでしょう。

No.2 18/09/04 00:34
匿名さん2 

29歳の男です。彼女いない歴=年齢の童貞です。彼氏さんと同じで、毛深く背中ニキビがあります。

背中ニキビは皮膚科に行き、塗り薬や飲み薬を処方してもらえば治ります。俺は昔、飲み薬を処方してもらって、背中ニキビは治ったのですが、今また出てきました。
毛は除毛剤を使ったり、レーザー脱毛をしないといけないと思います。

No.3 18/09/04 02:37
匿名さん3 

毛深い人が手入れをするには相当根気がいります。
一番手取り早いのは永久脱毛ですがメンズ脱毛は何十万単位のお金がいります。
除毛クリームは後からブツブツになったりするのでオススメできません。剃るのも同じくですね。
市販の脱毛器は永久脱毛よりも安くですみますがとにかく時間と手間がかかります。

背中のニキビについては食生活と保湿、でしょうか。本人からすると見えづらい場所なので気になるなら言ってあげるべきかと。

とにかく一度、話し合ってみてはいかがでしょうか。一回剃ってもらったら案外綺麗になって彼もその気になるかもしれないですし

No.4 18/09/04 10:14
匿名さん4 ( ♂ )

18からずっと剃毛しています。
陰毛を伸ばしている人のセンスを疑いたくなるほど、陰毛嫌いですね。
なぜ伸ばすの?ヒゲも仙人みたいにボーボーなの?
陰毛があると何か得するの?
カッコ良いの?
不思議です。

銭湯でもサウナでも、確かに陰毛が無いのは俺ぐらいですが、むしろ見せびらかすようにしています。
それ?何のために伸ばしているの?
湯船に陰毛が浮いているけど、それが楽しいの?

ヒゲを剃る感覚でそればそれほど手間もかからないし、抜けば1週間はツルツル。
いやね、動物みたいにお腹も足もボーボーに生えているならわかる。
けど、だいたいの男は股間部分だけじゃん?すね毛は多少あるにしても。
見た目的にどう見てもおかしいだろ?

剃ってチクチクするのなんて最初だけじゃん?
何年も剃り続けていれば全くチクチクしなくなるのは、ヒゲと同じ。
マジで生えているのが何が嬉しいのかサッパリ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧