わたしは風俗業界で働いています。 わたしの彼氏はその経営者。 初めて面接した…

回答7 + お礼0 HIT数 677 あ+ あ-

匿名さん
18/09/05 12:18(更新日時)

わたしは風俗業界で働いています。
わたしの彼氏はその経営者。
初めて面接した日に「今日が俺らの記念日ね」と言われお付き合いが始まりました。

しかし、わたしも初めての年の差
彼42歳、私23歳

親にも風俗は内緒にしてほかのアルバイトと掛け持ちをしていたため通勤に時間がかかるので、アルバイトの寮に入ると親には伝えました。

しかし、実際は彼氏が持ち家とは別に借りてるアパートに住むということでした。

親にはアパートの住所を教えてました!
ある日親がアパートにきました。
わたしは風俗の事務所に出勤してて、たまたま彼氏とアパートでお泊まりをしてたときだったので、彼氏が出ました。

親もびっくりして、すぐに連絡がきました。
結局付き合ってる人だと紹介することになり、わたしの実家に挨拶にきました。

しかし、本当の名前も名乗らず、いつも使ってる偽名を親に伝えたのです。

わたしはやっぱり好きだし、結婚とかもできたらなと思っていました。

しかし、それから数ヶ月後…

奥さんや子どもがいることを、同じ店の女の子に聞いてしまったり、ほかのところにマンション借りて彼女かわからない女の子を住まわしてるとのこと。

おんなじ店の女の子とも関係を持っていて、体の関係もあるということ。

わたしの携帯を見てくるので、わたしも携帯を見てしまって発覚しました。

結婚してることや、子供がいることはいいのですが、同じ店に関係のある女の子がいて、送迎なども絶対わたしとは会わせないようにしてるんです。

ほぼ彼氏とか毎日のように会いますが、お店の女の子が生理のときや、生理終わってるときでも、違う事務所で会ってるのが発覚したのです。

本音を言うとコソコソしたり、あたしが仕事行ってる間に会ってたりされるのがすごい嫌なんです。

付き合いだして1年5ヶ月。
やっぱり好きって気持ちが増してきて…

あたしが生理休暇のときなど、毎週日曜日は遠出したりといろんなところに連れていってくれます。

携帯を見たらどん底に落ちるのわかってるけど、不安なんです。

割り切ったお付き合いできる方法とか、自分の体験と似たことあるかたはおねがいします。

No.2705128 18/09/05 10:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/05 11:00
通行人1 

冷静に考えて、自分の彼女に風浴で働かせるでしょうか?
それに偽名を親に伝える時点でおかしいです。

もう彼が既婚で、他の女の人とも付き合っていることがわかったのなら
仕事を辞めて関係を切られたほうがいいと思う。

No.2 18/09/05 11:22
匿名さん2 

携帯を見たらどん底って‥

既に自分がどん底な状態に落ちてるって気付きなはれっ!!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

No.3 18/09/05 11:22
シゲ ( 40代 ♂ j2ySCd )

100%遊びだよね
彼女の性的サービスの相手からお金儲けしてソレで飯食って遊んで・・・
嫁や他を退けて主さんが1番になったとして嫁への慰謝料や養育費は主さんの稼ぎからって事もある
諸々考えたらアホらしくないですか?
これら考えてソレでもってなら人に聞かなくても割り切って出来るでしょ?
悩むなら聴いても割り切り出来ませんよ

No.4 18/09/05 11:38
通行人4 ( 60代 ♂ )

いわゆる都合のいいオンナ に成り下がっていることに気づいてほしいです

No.5 18/09/05 11:51
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

貴女は、自分を大切に出来てませんね。彼の為はよろしいですが、それだけ彼を想っていても、所詮は不倫関係。いや、不倫関係にも値しないですね…彼に取って貴女は女遊びの一つで、遊び相手の一人に過ぎません。
普通の男性は、あっちにもこっちにもと、遊び相手を確保したりしませんよ…
┐(-。-;)┌
彼の遊びに付き合ってる限り、気が休まる事は、この先もずっと無いですよ。馬鹿にされてますね。自分の価値をそんなに下げてまで付き合う価値など一つも有りませんよ。
彼は遊び人で詐欺師ですから、貴女の将来も何も考えていないし、その場限りで自分の欲望さえ満足出来ればい良いの自分勝手な人物ですよ…若いので、世間を知らない純粋な貴女を洗脳するのは、赤子の手を捻るのと同じ位に単純な事だったでしょうね…
騙されてはいけませんよ。貴女の貴重な若い時間を搾取する詐欺師、泥棒ですよ❗
そんな人に、自分の貴重な若い時間を捧げるに値する価値のある人間では無いですよ。
若い時は、一瞬で過ぎます。
誠実でもっと若い人は沢山居ますよ…
貴女に沢山の嘘を吐いて、貴女の貴重な人生の若い時間を搾取する泥棒、詐欺師ですから、スッパリ別れましょう。いつまでも若くは有りませんよ…
後悔先に立たずですよ…
貴女を今一番心配し想って居るのは親御さんですよ。そんな親に心配を掛けさせてはいけませんよ。

No.6 18/09/05 12:12
匿名さん6 

結婚してるのはいい
とか言ってる時点で頭がおバカ。
風俗で働く時点で頭がアホ。

もっと自分を大切に。

人生を無駄にしないこと。
今のあなたは価値がない。
価値は自分で作るものですよ。

No.7 18/09/05 12:18
匿名さん7 ( 110代 ♂ )

まんまビジネスで色恋管理されてるだけで、
全く付き合ってないと思うんですが。

>結婚してることや、子供がいることはいいのですが

どこからどう突っ込めば・・・?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧