注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ

バィト先の店長

回答1 + お礼1 HIT数 730 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
07/02/06 08:41(更新日時)

この前高校生の子に相談をうけたのですがバィト先の店長から言葉のセクハラや身体を触られるセクハラを受けてどうしたらいいのか相談されました。バィト後終電がなく困っていると店長から送っていくよと言われその帰りに自分の性経験を話され次第に服の上から身体を触られ最後は服の中に手を入れてきたらしく力ずくで抵抗しましたが辞めてもらえず最後はどうにか逃げ出したらしいのですが被害届けをだしても多分証拠がないため無駄だろうし…でも泣きねいりだけはしたくないとの事です。 どうしたらよいかわかるかた教えて下さい。

No.270549 07/02/06 02:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/06 07:29
通行人1 ( ♀ )

先ずは両親にこういう事されたのを相談したのかな☝
私的には許したくないケースです。本社にセクシャンハラスメントの相談窓口なかったら部長クラスに直訴した方が早いのですが・・相手にされないようなら警察ですね。その👩も傷付く可能性強いですが勇気あるなら頑張って下さい。

No.2 07/02/06 08:41
お礼

返答ありがとうございました。 両親にも伝えましたが被害届けを出すと言っているようです。 しかし聞いた所によると👮に言うと本人の今までの事など事こまかに聞かれるらしくそれは精神的にも耐えきれそうにないと言う事なのでどうにか示談で損害賠償請求などの方に持って言ってみます。 ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧