以前失踪経験の有る方とレスした者です

回答3 + お礼3 HIT数 1984 あ+ あ-

匿名希望( 38 ♀ )
07/03/08 22:08(更新日時)

以前失踪経験の有る男性の方…とレスした者ですが…。旦那の気持ちを少しでも理解したくて又レスしました。失踪経験の有る方又は旦那さんが失踪された事が有る方、話を聞かせて貰えませんか?冷やかしはやめて下さい。

No.271396 07/03/08 12:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/08 13:30
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

失踪する人は、人間関係に何かある人が多いみたいです。
仕事関係か家庭に・・
旦那さんは、どうでしたか?
仕事関係のトラブルなら、帰ってくるかなぁと思います。
以外に近くにいることも多いと思います。

No.2 07/03/08 13:57
お礼

>> 1 早速のレスありがとうございます。
旦那は、軽い鬱病を持って居て、仕事も上手く行きにくく、人とも上手く馴染め無いタイプでした。居なくなる前も、会社の上司と意見が合わないと多少悩んでいました。😢
話を聞いたり、気分転換をさせてましたが…近くに居ると良いのですが…。

No.3 07/03/08 20:03
匿名希望3 ( ♀ )

あの…主さんの前スレにレスしようか 迷っていて💧結局、レスできなかったのですが、主さんに不安を与えてしまうのか💧すごく迷いました。どうか、不快な気持ちにさせてしまったら 本当に、ごめんなさい。これは、つい本当に最近先月の出来事です。私も詳しくは わかりませんが旦那の職場で仕事中に失踪された方がいました。その方は家庭もある方だったようです。家庭に問題があったのか 職場に問題があったのか 未だ謎ですが、失踪してすぐに職場の方達が捜索しましたが、その日は わからず翌日も、捜索しました。そして次の日の朝方に亡くなっていたそうです。旦那も告別式に行きました💧人間関係なのか お金関係なのかは 私も分かりませんが 悲しい現実を身近に感じたことです。旦那様が無事に帰ってくること 心から願っています。

No.4 07/03/08 21:59
匿名希望4 ( ♀ )

私も夫に一週間失踪されたことがあります。
いなくなった日は友人総出で捜索しましたが見付からず、翌日警察から橋で遺書と靴が見付かったと連絡が入り翌日からは死体を探して…結局生きていましたが。川へ飛び下りたけど助かって後は途方にくれていたと…探してた近くにいたらしいのですがこちらは死体を探していたのでまさか生きていたなんて!気付かずにいました。お金がなくてお腹がすいたので帰ってきたそうです。酷い状態でした。精神もまいっていて側にもいられない程に暴れ私は恐怖でこんななら帰って来なければ良かったと思う程に…甘やかしてはこの人はもっと駄目になる…離婚しました。
夫は実家へ戻りいまでは立派に立ち直りました。夫婦には戻れませんが子供には良い父親です。
…旦那さんが戻ってきても以前とは別人に感じるかもしれません。
私はその変貌に耐える事が出来ませんでした。耐えられたら違っていたのかな…もう遅いけど。

No.5 07/03/08 22:00
お礼

>> 3 あの…主さんの前スレにレスしようか 迷っていて💧結局、レスできなかったのですが、主さんに不安を与えてしまうのか💧すごく迷いました。どうか、不… レスありがとうございます。私も、ここまでの月日、一言の連絡の無いままなので、多少死と言う不安もあります。祈祷師さんの所でも亡くなってます。って言われましたが…😢でもまだ可能性を信じて何時連絡が有っても暖かく迎える気持ちは有りますよ。

No.6 07/03/08 22:08
お礼

>> 4 私も夫に一週間失踪されたことがあります。 いなくなった日は友人総出で捜索しましたが見付からず、翌日警察から橋で遺書と靴が見付かったと連絡が入… ⬆4にレス下さった方ありがとうございます。旦那さん川に…。私にも彼に何が有ったのか、検討も寄らずに…彼の苦しみとかも理解して上げられ無かった事を凄く後悔為ています。もし、彼が変わってでも帰って来たとしても、暖かく迎える気持ちは有ります。今はただ無事に元気で居てくれる事を願ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧