注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

随分涼しくなりましたね。 45才です。今年、更年期デビューしたようです。首筋か…

回答1 + お礼0 HIT数 451 あ+ あ-

匿名さん
18/10/01 13:38(更新日時)

随分涼しくなりましたね。
45才です。今年、更年期デビューしたようです。首筋からダラダラと汗が流れてきたりエアコン効いてる涼しい店内でもジワーッと汗が出る時があり恥ずかしい。

今の時期、周りは秋の装いですが私はまだ夏の装いです。夕方〜夜は一応パーカーなど羽織りますが中は夏素材のものを着用中です。
昨日、朝起きた時に「今日は肌寒いな」と思って上着羽織ったのですが買い物行くため自転車で出かけたのは良いが店に着いた途端に汗がダラダラと出てきました。すぐに上着脱ぎましたが、何かの切っ掛けでドバーッと出てくるので真冬のダウンジャケットなんか着てたら汗かいてそれが冷えて風邪引いてしまいそう。
汗っかき、またはホットフラッシュで汗がたくさん出るようになった方は冬の服装どんなですか?それとま真冬の本当に寒い時はそんなに汗かかないのかな?

No.2719127 18/10/01 13:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/01 13:38
匿名さん1 

私は年中汗っかきなのですが、
冬は上着で調整です。
インナーにヒートテックなど着ません。
暑くなっても脱げませんからね(笑)
薄いアウターと厚いアウターで調整。
後は取り外し可能なカイロとか。

更年期ならばプラセンタ注射が良いらしいですよ~!
お肌も綺麗になるし、体調も良くなるようです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧