注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

周りからブスと言われ続けてきてそろそろ病みそうです。10代学生の女です。 自分…

回答1 + お礼0 HIT数 484 あ+ あ-

匿名さん
18/10/02 01:09(更新日時)

周りからブスと言われ続けてきてそろそろ病みそうです。10代学生の女です。
自分が顔的に整ってないのは自覚済みです。
日頃からメイクをしているのですが、校則がやたら厳しくアイライン少しとアイプチをして行ってます。
それをして行っても、常にすれ違う男子からキモいブスと言われ続け、鼻で笑われたり散々です。
友達からは気にしちゃだめとか思い込みとかいろいろ声掛けはしてくれますが、思い込みではないしめちゃくちゃ気になります。先日、学祭があった時に発表会をしました。私の出番の時に、観客にいた男子からブスだと大きな声で叫ばれショックで発表どころではなく心身ともにボロボロになった事を鮮明に覚えています。周りもきっと聞こえていただろうし、ますます恥ずかしくなります。
だからと言って、顔の事ですから学校の方に相談してもどう対応してくれるのか分かりません。整形はまだ金銭的余裕がなくて出来ませんし、メイクをバッチリしてもブスは完全には隠れませんし学校から指導が入ります。精神的にもうキツイです。マスクしてもブス扱いです。どうしたらいいでしょうか?

タグ

No.2719450 18/10/02 01:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/02 01:09
匿名さん1 

こんなようなレス前も見た。

投稿順
新着順