注目の話題
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

素朴な疑問? 私は兵庫県在中です 観光都市京都に割と近いです 京都の魅力は重々認…

回答1 + お礼0 HIT数 116 あ+ あ-

おっばかです( X4Z1w )
18/10/06 10:59(更新日時)

素朴な疑問? 私は兵庫県在中です 観光都市京都に割と近いです 京都の魅力は重々認識していますが、旅行本や旅番組で ここは「○○の小京都」と頻繁に紹介されています もしくは、よく目につきます 小京都のイメージ 響き共によいですが そこまで 京都に憧れがあるものですか? 旅行本に その都道府県の魅力を満載すれば 良いのに 京都を引き合いにだすのが 京都 北海道 沖縄など 観光は素晴らしく 何回も足を運びたい気持ちは理解できますが 京都の方や他の方の気分を害する気持ちはありません もし 不快な文章なら謝罪致します

No.2721612 18/10/06 10:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/06 10:40
通行人1 ( ♀ )

京都 北海道 沖縄など 観光は素晴らしく 何回も足を運びたい気持ちは理解できますが 京都の方や他の方の気分を害する気持ちはありません

ここの文、何か文章抜けてません?
文脈が繋がらないんですが。

スレの主旨は興味深い内容なんですが、句読点がなく読みにくくて、回答のしようがありません。
自己満スレになってますよ?
閲覧者に読み取れる文を書いてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧