注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

彼氏と電話してて、彼氏が途中で寝たので暫くしてから切りました。その後、電話がかか…

回答3 + お礼0 HIT数 543 あ+ あ-

匿名さん
18/10/07 03:05(更新日時)

彼氏と電話してて、彼氏が途中で寝たので暫くしてから切りました。その後、電話がかかって来て「切っただろ。お前が喋らないから悪いんだ」みたいな事を言われて一方的に切られました。再度電話したらまた切られました。確かに喋らなかった私が悪いです。ですが、最近寝れてないと言っていて、起こしたくないので切りました。

寝た時、そのまま電話を繋げた方が良かったでしょうか..難しい質問でごめんなさい。

No.2722097 18/10/07 01:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/07 01:09
匿名さん1 

寝たなら切っていいだろ。
ずっと通話してなきゃ死ぬってわけでもないんだからw

No.2 18/10/07 01:52
匿名さん2 

高校生かしら。
高校生の間で、ずーっと電話繋ぎっぱなしが一部で流行ってる?みたいですね。
無言でも繋ぎっぱなしらしいです。
作業イプのような感じかな。
彼氏さんはそれがしたかったのかも?
子供っぽいな〜と思いますし、相手を気遣ったあなたの方が常識的で大人だと思います。
また、会話は2人でするものなので、あなたが話さないから悪いってものではないです。相手も悪い。

No.3 18/10/07 03:05
匿名さん3 

朝起きた時繋がっていたら何処と無く嬉しい気持ちになりはします。だから、彼氏さんの思っていることはわからなくはないです。

ちなみに、彼氏さんは少し我儘な方なんですかね?我儘な彼氏さんの言う通りにするのではいい恋愛はできません。なぜなら私がそうだったからです。ちゃんと自分の意思を持って、意見を言ってみましょう、寝れてないと言っていたからと相手のことを考えて切ってるんだよと言うだけで少し変わるかもしれませんよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧