注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

職場のパートが私を気に入らないとかで私はミスはほとんどないけど、周りのパートに聞…

回答5 + お礼3 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
18/10/11 12:20(更新日時)

職場のパートが私を気に入らないとかで私はミスはほとんどないけど、周りのパートに聞いてました。ミス無しだと返答してました。
そのパートがよくミスをする人です。最近小さな事からミスに繋がり、製造業でパートが不良出しました。

それは私が元だと注意を受け、素直に謝罪しました。
そのパートはよく怒鳴る人で、私はほとんどミスないけど、過去に一回とか注意受け謝罪してますが、明らかにそのパートが毎回ミスあるんです。

謝罪したんだけど、私がいけない?って思った位でした。

そのパートの気が済むまで謝罪して、終わったけど
昨日朝に、終わった話なのに、
先週の仕事で、周りのパートが1日やっていた仕事で、私は初めての仕事でした。ただミスになるような事ではなかったように思えたもので

朝に言い合う気はないので謝罪はしたんだけど、そのパートは一番ミスあり出来ない人で、1日やっていたわりに、ミスしていました。
そのパートが珍しく慣れてなかったからと言い出し怒鳴った事に対して、ごめんなさい!と謝罪ありました。

そんな素直な事は初めてで、ビックリでした。わたしの方が仕事が出来てるのは明らかにわかるんですよね。

なぜそんなにミスするのかなと不思議で、

過去にミスするとバカじゃん!と連発している人でしたが、その人が今だにミスあり仲良しパートがバカじゃん!と言った事で不愉快だったからバカじゃん!発言は無くなりました。 

No.2723927 18/10/10 08:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 18/10/10 14:29
お礼

>> 4 それが珍しく出来ているんです。
社員から出来るようになったと言われたんです。なのでミスする人が、なぜ毎回ミスするか不思議なんです。

No.7 18/10/11 12:18
お礼

>> 6 意見ありがとうございます。その人は友達に私がミスしてるかしてないかをチェックしているようなんですが、私と一緒に仕事する人にもミスあるかないかをチェックしていたけど、ほとんどミス無いので、何か企みがあるのでしょうか。
私は気にせず仕事だけこなしてますが、私の悪口も言っていたようです。私は仕事に集中していたから悪口も知らない振りし、働いてます。
仕事で無視するしないとかもめんどいし、その人はミスあるから

あまり出来ない人で、
先はどうなるかわからないけど、変わらず仕事出来るようにします。

私の方が年下です。

仕切りたいタイプですが、出来ない人の指示は受けたくないですね。でも聞いてますけど、

No.8 18/10/11 12:20
お礼

その人が何を言おうとスルーします。働きに行き、気に入らないからと悪口とか気にしていたら、仕事にならないから、悪口言ってるその人よくミスするし、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧