注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

職場のぶりっ子と自分が重なってしまい嫌悪感があります。 今月、仕事場で気になっ…

回答1 + お礼1 HIT数 378 あ+ あ-

悩める人
18/10/11 17:36(更新日時)

職場のぶりっ子と自分が重なってしまい嫌悪感があります。
今月、仕事場で気になっている男性との連絡先を共通の女性の先輩を通してライン交換しました。
実は私自身この手の話は二度目で、今年の三月頃全く別の方の男性社員と食事会を設けてもらった事があります。結局お話ししていく内に話が合わず彼は転勤となりました。お二人とも、独身の男性です。
もう一人気になっていた方の連絡先を知る事が出来た時、私は仕事場でコンビを組んでいる二つ年上のぶりっ子先輩を思い出してしまったのです。フラッシュバックです。
彼女は32歳で、所謂ぶりっ子ちゃんです。外部からの若手男性から名刺を貰った事を方々で言い回したり、たまたま通りかかった男性社員から離れようともしません。そっちに夢中になって仕事をよく投げて私が一人で処理している状態です。
連絡先も頻繁に誰かと交換しているようです。
そういう彼女と、僅か一年の間で男性二人と連絡先を交換した自分が重なって見えて仕方ありません。自己嫌悪です。
みんな、仕事場で仕事をしているのに色恋で人を見てしまった自分にほとほと嫌気がさします。
相手だって急に女性から食事に行きたいとか連絡先を交換して欲しいとか言われて困っているはずです。共通の女性の先輩を、プライベートで利用してしまって申し訳ないです。恋愛経験が皆無なので、もう私も良い年なのに相手の立場に立たなかった自分が恥ずかしいです。
こんな私にご助言ください。

No.2724068 18/10/10 15:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/10 16:09
匿名さん1 

ん?
別に何も悪いことしてないと思うけど。
むしろそのぐらいぐいぐい行かなきゃチャンスつかめないかもしれないでしょ

そしてそのぶりっ子さんと主さんは何の関係もないでしょ
勝手に被せて嫌がるなんて失礼です

No.2 18/10/11 17:35
お礼

>> 1 ありがとうございます、最後の一行にハッとさせられました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧