注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

どうやったなら…

回答1 + お礼0 HIT数 558 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♂ )
07/02/09 00:16(更新日時)

おはようございます🐤 特に 若い女の子に尋ねたいのですが どうぞ よろしくお願いします😃 俺は 今まで 一度も恋愛経験もなく 付き合いの経験もなく 28歳=いない歴です😭 友人も内気な性格のため出来なかった😢 なんか 1人で考えても 分からないので 女の子の皆様に何か良いアドバイスやアイデア聞きたいです😃 話すのも苦手です😔 後何歳くらいから 所謂 オッサン オヤジと思われるんでしょうか⁉ 俺は 一応 身だしなみや 髪型 服装にもダサくなくオヤジくさくならないように 気はつけてます☝ 清潔感も大事かと思ってます💤 何か他にオヤジくさくならない様に見えない様にする事とか何でも沢山教えて下さい😊 女の子の皆様もババくさくならない様に気をつけてる事とか多分あるのではと思ってます💦 質問ばっかで申し訳ありませんがよろしくお願いします✌

タグ

No.272912 07/02/08 10:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/02/09 00:16
通行人1 ( 20代 ♀ )

主さんはとても素晴らしい心がけをお持ちだとおもいます。しっかりしたまじめな方ですね!      私のオヤジ、オジサンの基準は、年ではないですね。例えば芸能人でも、歳が30であれ40であれ、魅力を感じることがあれば、「ステキな男性」と思います。              主さんのようにまじめで丁寧な方でしたら、きっとステキな女性に巡り合えると思います。自分にもっと自信を持つと、主さんの魅力はもっともっと引き出されると思います。     若造が偉そうに語ってしまって申し訳ないです;             応援しております!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧