注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

彼とはもう、何年も色々な話をする友達でした。 逢ったことは無いけど、人的に昔か…

回答9 + お礼6 HIT数 1213 あ+ あ-

匿名さん
18/10/22 23:31(更新日時)

彼とはもう、何年も色々な話をする友達でした。
逢ったことは無いけど、人的に昔からすきです。
最近は、私の方が好きになりました。
ひょんな事から、会う約束をしました。
一緒に一晩過ごす約束をしました。
彼は、簡単には人をすきにならないと自負してる人です、私の事は好きなふりして、やる事やる女じゃねぇし、恋愛対象じゃ無いとも一度言われてます。
それでも、繋がっては居たいと思うのは変ですか?
LINEも前より冷たくなりました。でも、離れようとLINEしないようにすると、彼からコンタクト、会う約束は有効。嫌なら来んなって言ってると言われました。忙しいだけなのかもですが、また片思いです。彼の真意はわからない。逢った時↑のを伝えたいですが、うまい言葉はみつかりません。逢って色々な話をしたいです。彼を知り、私を知ってほしいなとおもいます。

よろしくお願いします

No.2729709 18/10/21 04:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 18-10-21 05:57
通行人2 ( )

削除投票

主さんが恋してるのは分かるけど

会ってもいない人と一晩過ごすとかよく考えてね。

一晩過ごしたら全く連絡取れなくなる可能性があるからね?

色々なリスクを考えておくべきだよね。全て自己責任になるからさ。

ちなみに個人的な男の意見を言えば
会ってもいない人を好きにはならない。話していて好感持てるかどうかくらい。ネットでの出会いは会ってからがスタートでありそこから通常と同じように進展するかしないかだけ。

ネットのメリットは色々な人と出会うキッカケが増えたって事と会うまでに色々話せる事だ。

デメリットは身元が割れてないので言葉では何とでも言える。全て作った嘘の可能性もあるわけ。

出会ってからスタートなのは実際に会って直に話して相手の行動が伴っているかを判断しない事には相手の事なんて分かるわけがないからだよ。

No.3 18-10-21 08:05
匿名さん3 ( )

削除投票

なかなか好きにならないけど一緒に泊まるって男の身勝手ないいわけですが、そんな男がいいんですか?
万が一関係持ったら音信不通なりますよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/21 04:57
お師匠さん1 

生身の人間見て

泊まるか決めないと

会って

印象が違うことは

良くあること

ネットで勝手に

夢を膨らましてても

しょうがない

No.2 18/10/21 05:57
通行人2 

主さんが恋してるのは分かるけど

会ってもいない人と一晩過ごすとかよく考えてね。

一晩過ごしたら全く連絡取れなくなる可能性があるからね?

色々なリスクを考えておくべきだよね。全て自己責任になるからさ。

ちなみに個人的な男の意見を言えば
会ってもいない人を好きにはならない。話していて好感持てるかどうかくらい。ネットでの出会いは会ってからがスタートでありそこから通常と同じように進展するかしないかだけ。

ネットのメリットは色々な人と出会うキッカケが増えたって事と会うまでに色々話せる事だ。

デメリットは身元が割れてないので言葉では何とでも言える。全て作った嘘の可能性もあるわけ。

出会ってからスタートなのは実際に会って直に話して相手の行動が伴っているかを判断しない事には相手の事なんて分かるわけがないからだよ。

No.3 18/10/21 08:05
匿名さん3 

なかなか好きにならないけど一緒に泊まるって男の身勝手ないいわけですが、そんな男がいいんですか?
万が一関係持ったら音信不通なりますよ。

No.4 18/10/21 09:20
お礼

>> 2 主さんが恋してるのは分かるけど 会ってもいない人と一晩過ごすとかよく考えてね。 一晩過ごしたら全く連絡取れなくなる可能性があるか… ありがとうございます!
リスクは承知です。
嘘つかないできつい事をちゃんと
話せる間柄ではあります。
向こうだって同じ条件で会う訳ですし。

何でしょうね、お互い無理と思っても
何故か離れられない感じですかね。
逢わないって言っても変わらなかったから。

直にあって、本当に好きか
どんな人か、確かめたい気持ちが
1番強いです。

No.5 18/10/21 09:23
お礼

>> 3 なかなか好きにならないけど一緒に泊まるって男の身勝手ないいわけですが、そんな男がいいんですか? 万が一関係持ったら音信不通なりますよ。 ありがとうございます。
音信不通になるかどうか
やってみたいですね、しかしそう言うのはダメだとわかってますけど。

No.6 18/10/21 09:52
お礼

>> 1 生身の人間見て 泊まるか決めないと 会って 印象が違うことは 良くあること ネットで勝手に 夢を膨らまし… ありがとうございます!

その通りです。私に選択権はあるようですし
実際逢ったら、お互い違うでしょうね。
逢わない方がいいのかもしれないって思いもあります。
ゆっくり知り合いたいなと思います

No.7 18/10/21 09:53
匿名さん7 

妄想が膨らんでしまってるような状態ですね。
会ってないからこそ、言えることもありますしね。
でも、今さら他人が辞めた方が良いと言っても辞められないでしょうし、1度会うことが1番良いのかもしれませんね。そこでどうなるかは自己責任。でも、主さんはその覚悟もしてるんでしょうし、ご自身が信じた道進めばいいと思います。

ちなみに、主さんは今までお付き合いされた経験ないのでしょうか?
身近に相談できるような友達はいますか?
あまり人とのコミュニケーションが慣れてないというか得意ではないのかなって。

No.8 18/10/21 09:56
お礼

何処までの男か見極めに行きます。
誰かに恋するなんて
滅多に無いですし
自分は大切にします。

No.9 18/10/21 11:36
通行人2 

リスクを考えているなら否定はしないけどさ。

同じ条件ではないよ。男と女で違うものであり女のがリスクが高いと思った方が良いかな。

仮にだけど関係持ってしまいもしそれで妊娠したらどうする?彼が責任取ってくれるとでも思う?動画を撮られたらどうする?ネットで流されても何もできないよ。

もう一度言うが素性の割れてない人ならネット上で何を話そうが話半分くらいで聞いておくべき。あくまで直に会って接して判断するしかない。そして何度も食事したりデートしたりしなけらば相手の事など分からないよ。そこは通常の出会いと同じでさ。

ネットの出会いはそんなに疑うのくらい疑ってかかった方がいいかな。

No.10 18/10/21 15:20
お礼

>> 7 妄想が膨らんでしまってるような状態ですね。 会ってないからこそ、言えることもありますしね。 でも、今さら他人が辞めた方が良いと言っても辞… そうですね、リスクはあるかもしれません。最悪を考えて行動します。
そうですね、思った事がなかなか話せなかったり、どう言葉にしていいか緊張して
特に彼だと構えてしまいうまくいきません。

周りにいますよ、逢ってくだけてこいとか、大丈夫だよ彼は私を大切にはしているからと、彼を知ってる友達はいいます。
全然知らない人に聞いてみようと
思ったので、ありがとうございます。

No.11 18/10/21 15:31
お礼

>> 9 リスクを考えているなら否定はしないけどさ。 同じ条件ではないよ。男と女で違うものであり女のがリスクが高いと思った方が良いかな。 … そうですね。
彼の事はある程度知ってますよ。
身元って事ですよね。
今は、少し冷静に彼をみてます。
未来がないなら、一晩過ごす事はないですよ。
自分にケジメつけたいのもあります。

ありがとうございます。

No.12 18/10/22 11:19
通行人2 

>>11

だからある程度って彼の自己申告なだけでしょ?って言ってるの。ネットを介して話してるだけなのだから嘘も全然あり得るって話したばかりじゃないか。

そういう考えが危ないんだよ。リアルな共通の友達がいるわけじゃないんだからさ。

No.13 18/10/22 11:28
匿名さん13 ( ♀ )

そもそもなんで夜一緒に泊まらなきゃなの?ホテルとるにしても別室が普通だし、家に泊めるなんて防犯的にアウトだし。変だなって感じないあたり、危機管理能力ないなって思う。

あなたならもしもやれてしまっても、もしかしたら好きになってくれるかもって思っちゃいそうだね。でも先に股を開く人ってどうなんだろうね。本当の意味でよく考えた方がいいよ。

No.14 18/10/22 17:43
匿名さん14 

会ったこともない人と一晩過ごす意味がわからない。

普通は、付き合ったってすぐには一晩一緒に過ごさないと思うけど。

よくネットで出会った異性と、実際に会ってよく知り合ってもいないうちに、泊まりなんてできるね。危機感なし、と思われてもしょうがない。

私、ネットで同性の友達とは実際会って遊んだ人何人もいるよ。けど、異性は、どんなに親しくなっても会うのは無理って思ったな。

ネットで出会って付き合っても結婚でもいいと思うけど、私が友達だったら、こんな友達応援できない。

いくら話してもわかってくれなければ、しばらく連絡とらなくなるね。

恋愛対象じゃないと言われてる人と、なぜ一晩過ごすの?

No.15 18/10/22 23:31
匿名さん15 

ネットで知り合い結婚して離婚した私が通りますよ。
ネットだけで人間性わからないです。
危険です。
どうにでも演じられます。
優しいと思ったらDV男でした。
気をつけてください。
今は想像で理想の彼のいいところしか見えてないからハマってるんです。
女の方がリスクあるから騙されないようにしてください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧