注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

彼とはもう、何年も色々な話をする友達でした。 逢ったことは無いけど、人的に昔からすきです。 最近は、私の方が好きになりました。 ひょんな事から、会う約束を

No.9 18/10/21 11:36
通行人2
あ+あ-

リスクを考えているなら否定はしないけどさ。

同じ条件ではないよ。男と女で違うものであり女のがリスクが高いと思った方が良いかな。

仮にだけど関係持ってしまいもしそれで妊娠したらどうする?彼が責任取ってくれるとでも思う?動画を撮られたらどうする?ネットで流されても何もできないよ。

もう一度言うが素性の割れてない人ならネット上で何を話そうが話半分くらいで聞いておくべき。あくまで直に会って接して判断するしかない。そして何度も食事したりデートしたりしなけらば相手の事など分からないよ。そこは通常の出会いと同じでさ。

ネットの出会いはそんなに疑うのくらい疑ってかかった方がいいかな。

9回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧