注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

私は統合失調症患者です。 悩みが絶えない体ですが、専門学校に入って一か月後に検…

回答2 + お礼0 HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん
18/10/28 21:06(更新日時)

私は統合失調症患者です。
悩みが絶えない体ですが、専門学校に入って一か月後に検査入院、成績表をもらわず、入院が一年半も続き途中退学扱い、見たかったゾイド/ZERO夕飯タイムでほとんど潰れました。
下向いてラジオ番組みたいに音と声優さんがしゃべっている声だけで、死角のいちにすわっていてつまらなかった。
理不尽なことを言う患者に、お前なんかしゃべれとか、言われ怒鳴られたり閉鎖病棟はつらかったです。病院側はなぜ閉鎖病棟を隔離してくれなかったか不思議でなりませんでした。
静かな場所が少ないし、
変な気起こさないでくださいね
とかわけわからん勘違いする似たような病気の人から、の誹謗中傷がきつかった。
今でも、思い出したり
今年は1999年とミレニアムの少し被るアニメやっていました。

この病は色々な厄
まで運んできて、吠える奇病を発症させて悩んでいます。
16年はきつかった。
父親の精神患者の自分に対する対応も杜撰だし十分すぎるほど休ませてくれなかった。
単細胞な働かせ方する脳神経
風邪のように治る病気に思われたり、勘違いで怒られたり、主治医に話すことないと言って
一人で診察受けさしたり、病院側のルール無視をたくさんしています。
面倒くさがりは家族の中で自分には遺伝しなかった。
この悩みにコメントください。
情緒ある精神障害者のことがわかる人限定です。

No.2732849 18/10/27 01:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/27 11:53
匿名さん1 

主さんはじめまして\(^^)/
自分も統合失調症です(ToT)
現在障害者年金貰いながら作業所で働いてます㊙️
主さんは障害者年金を需給しているのでしょうか❓️
もし需給していないなら需給した方が良いですよ😀
きちんと医師から統合失調症と診断されているのでしたら障害者年金を申請することをオススメします😀
統合失調症は障害者年金貰える病気なので㊙️
もし貰っているなら失礼しました😅

No.2 18/10/28 21:06
匿名さん2 

お父様の遺伝ですね。統合失調症で1年半も、その若さで、入院したということは、社会復帰は、絶望的でしょう。
年を、追うごとに、悪くなっていきますよ。統合失調症は、、平均寿命は、61歳で短命です。あなたの場合、自殺されるのでは、ないでしょうか、、
まぁ、社会の底辺で福祉で、生きながらえてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧