注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

好きな人の気持ちが全然わかりません。学生のお酒の席で私が一つ歳上の先輩に一目惚れ…

回答1 + お礼0 HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん
18/10/29 05:18(更新日時)

好きな人の気持ちが全然わかりません。学生のお酒の席で私が一つ歳上の先輩に一目惚れしました。その日私は酔ってしまい、その先輩と家が近いことから家まで送ってもらいました。それを機に連絡先を交換しました。同じ大学でも学年学部が全く違うので学校では見かけないです。なのでなんとか親しくなりたくて、ささいな事でよくラインを送りますが、半日や1日で必ず既読無視されます。たまに電話もするんですが、電話だと向こうから切る事なくいつも朝まで話し続けたり、6時間くらい電話します。私が酔って電話しちゃっても嫌がらずに話し相手にもなってくれました。この前空コマに会う約束をして4時間くらいだったので彼のお家で映画をみたり昼寝を一緒にしたんですが、やましいことは全くありませんでした。いつも私から連絡したり、電話かけたり会う約束をしたりして、向こうから連絡が来たことは一度もありません。これって完全に脈なしですか?それとも草食系なだけですか?
好きでもない相手と毎回6時間も電話したりお家に上げて昼寝したりしますか?

No.2733970 18/10/29 03:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/29 05:18
匿名さん1 

無頓着な人なら、なんの気もなしに家にあげるかもしれない。既読無視する理由は聞いたことある?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧