注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

最近、趣味を通じて仲良くなった一個上の男の子とLINEを交換しました 男性の方…

回答1 + お礼1 HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
18/10/31 00:41(更新日時)

最近、趣味を通じて仲良くなった一個上の男の子とLINEを交換しました
男性の方とあまり縁がなく、LINEに男の子は弟のしかないくらいです笑

LINEを交換して毎日、ゆるーく連絡を取り合ってるのですがいくつか気になることがあります

あまり頻繁にLINEを開くタイプじゃないのと既読をつけてから3週間くらい放置をしてしまい心配された事があるので友達から来たLINEにはすぐ返事してしまうのですが、男の子ってすぐ返事する子ってどう思うのかな?って気になってしまいました……
私は、返事遅くても大丈夫なタイプだし今、LINEしてる子はすぐに返事来たり、30分起き〜3時間後〜〜5時間後〜〜とかまちまちなので私がすぐ返事するの嫌かな?とか暇とか、その他嫌な方向にばっか考えが進んでいき男の子とLINEして返事を待つ自分がなんだか気持ち悪い気がしてなりません
趣味が合う!話してて楽しい!って事でLINEを交換しただけなのでその人のことが好きとかまったくないし、好意を持ってLINEしてる自分の事も気持ち悪く感じるのでなんだかモヤモヤしてます……

私が馬鹿だから私のレベルに合わせてLINEしてくれてるのかな?気を遣わせてるかな?もしかしたら、嫌々LINEしてるのかも?スタンプ送ったらダメかな?と悪い考えばっかでてきてその人からLINEの返事がくるのがなんだか怖いです……

なかなか男の子と仲良くできないしリアルの方で仲の良い男の子、男友達なんていないので関係が悪くなったりするのは嫌です……

No.2734521 18/10/30 02:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/30 08:12
通行人1 

性差はあっても…相手も人であるとこ忘れていませんか?
主さんと同じように相手の方も何かしら思ってることが、あるかもしれません。
まずは知ってもらうことではないでしょうか。私はLINEでは、こんな感じなの~的な。

文字だけでは伝えるのに限界があると私は思っているので、主さんの言葉がどこまで届くか、わかりかねますが、趣味から仲良くなったということですし、素敵な出会いを大切になさってください。

No.2 18/10/31 00:41
お礼

>> 1 回答ありがとうございます

そうですよね
私ばっかり思ってるわけではないですよね

はい!
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋