注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

私にはみんなにフレンドリーな彼氏がいます。 特に女子とよく話したり普通にちょっ…

回答3 + お礼0 HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
18/11/06 00:08(更新日時)

私にはみんなにフレンドリーな彼氏がいます。
特に女子とよく話したり普通にちょっかい出したり出来ます。
私は誰よりもすぐに嫉妬する人で彼氏が他の女子と話していてもすぐに嫉妬してしまいます。
でも彼は毎日毎日、幼馴染の女子Aさんとその友達のBさんと騒いだり、ボディータッチなどもしています。彼はAさんのことは親友みたいな感じで特別な存在みたいなことを言っています。また、Aさんに「(私に)別れられたらどうしよう」とかの話もしているそうです。
また他の女子のかかとを踏んだり肩で優しく押したりちょっかいを出したりしています。
そのことが嫌で何回も彼に言ったんですが直らなく別れようともしました、また友達に相談したり彼を避けたりしました、でも友達と相談している時に限って彼から「今2人で話したい!」とか、私の冷めた態度を見て「どうしても通話がしたい」と言われて通話だけしました、その時私は彼に全部言いました、嫌なことや、やめて欲しいこと、もう冷めてしまいそうだったこと、でもAさんとBさんのことは彼に言えませんでした。
彼は女子に無意識にちょっかいを出していたそうです。また、彼は半泣きになりながらもう二度としないと決め約束をしました。他の女子にはちょっかい出さなくなったのですが、やっぱり彼はAさんとBさんで仲が良いです、特にBさんとすごくいい感じです。(Bさんは彼氏がいます。)私の友達が「彼氏最低」というぐらい仲良いです😭
Bさんと彼は席替えで席が隣になり、もうなんか最悪です。
今、私は彼のことがわからないです。こんなに好きなのに、私とは話もしません。。彼は付き合うなら誰でも良いんかなって最近思うようになりました、、
毎日毎日へこんでてもう疲れました。正直、彼のことは大好きで諦めたくないですがここまでなると付き合っとる意味もないですよね。。
彼的に私と付き合って他の女子にちょっかい出せなくなるより私と別れてちょっかい出したいですよね、、なので素直に別れた方がいいんでしょうか。
我慢した方がいいんでしょうか。

最後まで読んでいただきありが

日本語おかしい所、いっぱいあります、すみません。

No.2738153 18/11/05 23:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/05 23:42
学生さん1 

私もね、とてもフレンドリーな彼氏がいたんです。モテる子でいつも女の子に囲まれて、仲が良くて…とても嫉妬しました。まぁ、別れてしまったのですが。彼の気持ちを聞くのはとても勇気がいるし、怖いと思います。彼に聞きたくて直接言えないなら、手紙とかメールはいかがでしょう。
あと、別れるか、別れないかのどちらかを取っても、後悔や不安はあると思います。本当に別れたい、別れたいという意思はこれ以上曲がらないと思うなら別れた方がいいと思います。でも迷っているなら、さっき書いたような方法で彼の気持ちを聞いて考えてから決めて見てください。
上から目線、まとまらない意見ですみません。がんばって!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

No.2 18/11/05 23:45
匿名さん2 ( ♂ )

付き合う前から、彼のそんな態度は知ってたハズですよね?

本来の彼を否定して、キミの理想の彼氏像を押し付けてるんですよね?

もし、反対の事をされたら、キミはどう思うだろう。

キミの◯◯な所が嫌だから、なおして欲しい!

僕は◯◯な女の子が好きだから、こうして欲しい!

そうやって、本来の自分を否定され、彼の理想の彼女像を押し付けられたら、
きっとキミも、
「私じゃなく、最初からそんな子と付き合えば良いのに…」
と考えるようになるんじゃないかな。

本当の自分を否定されたように感じ、悲しくなるんじゃないかな。

「付き合う」という行為は、相手を束縛する為にするものじゃないんだよ。

お互いの事をもっと知り合い、お互いの絆を深めあう為にするもの。

他の女子と仲良くする男子が嫌いならば、
彼とは別れるベキだと思いますよ。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.3 18/11/06 00:08
匿名さん3 

無意識に女子にちょっかい出すって何?意味がわからない(笑)

他の女子にちょっかいかけるのが嫌って言ってんのに、なんでAとBは違うんだろう。それ聞いてから別れるかどうかとか考えてもいいんじゃないの?その件には何も触れてないんだよね?

彼がフレンドリーなのは性格だから、完全に直すのは無理だと思った方が楽だよ。思いやりがあれば控えたりできるけど、彼は言わないと気づかないタイプのよう。彼女がいるからって理由で気遣いできないだろうから、今後付き合い続けるなら色々苦労するだろうね。

とりあえずはAとB特にBと特別な感じで仲良くするのは嫌だって伝えるのが先。私から見たらイチャイチャしてるみたいで嫌だ、付き合ってても楽しくないとか、本音ぶつけようよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧