注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

派遣社員として出勤7日経過しました。スキル・能力不足でやっていける自信がありませ…

回答3 + お礼0 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
18/11/12 16:37(更新日時)

派遣社員として出勤7日経過しました。スキル・能力不足でやっていける自信がありません。毎日胃が痛いです。
また、とろいため、会社のスピード感、業務量にもついていけず、一生懸命にやっていても業務を教えてもらってる方にイライラされます。

毎日緊張で頭に血が上っているような感覚になります。
2ヶ月更新の4ヶ月間期間限定ですが
、逃げたいと思ってしまいます。

自信喪失しています。明日会社に行くのがこわいです。

No.2741723 18/11/12 02:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/12 02:48
匿名さん1 

合ってないなら担当者に言って職場変えてもらえば?私は変えてもらったよ。

No.2 18/11/12 04:01
匿名さん2 

まず、できる事をしっかりやりましょう
できない事はできない(なぜできないかの理由も添えて)とはっきり言いましょう
私の職場にいる派遣社員さんには、そのように接していますし無理にやってミスするよりよほどいいですから
職場の方にも問題がありますね
嫌なら担当者に言って変えてもらうのも手段ですよ 逃げたくなるまで追い込まれてかわいそう
1日休んだら そして平気な顔して明後日出勤してもいいかも「あなたがいなくても仕事は回る」←誤解しないでね

No.3 18/11/12 16:37
匿名さん3 

同じ悩みです。
派遣パートです。
できる人だけが残る仕事場です。
半年いるのですが、未だに慣れません。
私には、今の仕事は能力不足です。
次の契約は更新せずに辞めるつもりです。
まだ始めたばかりなら、担当に言って辞めても良いと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧