訴えられるかもしれないけど納得いかない。婚約者がいたけど浮気しました。それは私が…
訴えられるかもしれないけど納得いかない。
婚約者がいたけど浮気しました。
それは私が悪かったけど、バレた後怒りすぎで怖かったし、もう無理です。
そしたら音声もとられてて、別れて訴えるとか言ってきました。
相手もしばらく冷たかったのも悪いのに納得できないです。
バレたのも相手が携帯見たからだし、なんとかなりませんか?
18/11/12 23:35 追記
相手の束縛が激しくて、私がいうことを聞かないと怒られてたので、不安になって浮気しました。
18/11/15 09:52 追記
昨日相談に行き、弁護士を雇うことができました。弁護士は私の味方になってくれるみたいです。
慰謝料は免れないみたいですが、出来る限り少なくしてくれるみたいです。
私の意見も主張してくれるみたいで、心強いです。
【続きはこちら】
https://onayamifree.com/viewthread/2747465/all/
《追記致しました。シスオペ》
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
自業自得です…
私もたしかに悪いです。
けど、人の携帯勝手に見たりするのも悪いと思います。
>> 2
もう無理も何も、相手のほうがもう無理って宣告してるじゃん
君が言うセリフじゃないよ?それ
婚約っていうのはそう言うことなの
覚悟も…
浮気は悪いけど、そこに至るまでに冷たくしたり束縛されたりもしました。
それなのに結果だけでこっちが悪くなるのはどうなんでしょうか。
>> 4 弁護士雇って訴えてみては? 親に相談したら、味方になってくれそうです。弁護士に相談してみます。
>> 5 凄い開き直りですね。 逆の立場だったらどうですか? 浮気は悪いことは認めています。
>> 9
結婚する気はありました。
ただ、冷たくされてマリッジブルーになっていたから軽い気持ちで浮気しました。
>> 11
じゃ 頑張って弁護士と相談してくださーい
そうします。
今回の事がストレスで私も耳が聞こえなくなったりしているので、被害もあります。
>> 12 だからって浮気するしないは別の話 とりあえず戦ってみたら〜 マリッジブルーの時に職場の人に迫られて好きになってしまいました。
>> 15
浮気調査目的で携帯を見ることは、夫婦間では許されてる。
婚約状態にあったと認められるなら、婚約破棄として慰謝料が発生するし、
訴えたとこ…
両親を悪くいうのはやめて下さい。
相手の親御さんも良くしてくれていたけど、向こうの味方みたいです。
>> 16 損害賠償やね 大したことないわ 少額で済むということですか?
>> 17 不貞→違法 冷たくする→合法 しっかり慰謝料払って別れてあげて下さいな。 弁護士雇う分だけお金の無駄だろうけどそれで気が晴れるなら… 私たち家族の意見もあるので弁護士に相談します。
>> 19
軽い気持ちが許される事じゃないんですよ
その軽さが招くのが重い結果になるんですから
その軽さのおかげで浮気相手の男性も裁判対象になるんで…
浮気相手はとぼけてくれているので大丈夫なはずです。
迷惑はかけれません。
>> 22
そんなに大切な親を悪く言われたのが誰のせいか、
10回自分の書き込み見直してから返信しなよ恥知らず。
これ以上、親に恥をかかせるんじゃな…
親は私が束縛されていたことや音声取られたことを話したら心配してくれています。
私の気持ちをわかってくれて頼もしいです。
もちろん、申し訳ない気持ちはとてもあります。
>> 26
浮気前から不満があった訳だから、話し合いして別れとけば良かったのにー
こんな拗れなくて済んだのにね
まぁ今更だけど
バレるまでは結婚する気でした。
バレる直前も式の招待状の話をしていました。
>> 27 婚約したのも浮気したのも全てあなたの意思 味方がいようがいまいが関係ない 責任とるのはあなたの義務 責任は相手にもあると考えています。
>> 28 自分を正当化する理由を並べて、反省の色がまったく見えない! あなた頭おかしいの? どうにかなるわけないやろ? 自業自得!笑 私だけの意見ならそうですが、親も友達も味方をしてくれているので。
>> 29 冷たくされたり、束縛されたりしたから浮気した? あんた何年生? 同僚に言い寄られて、好きになったんなら、浮気じゃなく彼氏と別れたら良かっ… 婚約者の方が好きだったのはたしかです。でも、バレた後、殺されると思うぐらいキレていて、怖くなりました。
>> 30
ビクビクしても仕方ないと思いますよ
相手の要求する金額に納得いかなければ、弁護士を雇い妥当な額で決着するしかないです
話し合いもせず…
もうこんな事はしません。
浮気をしたことについては反省しています。
>> 31
ん~、失礼ですけどどっちもどっちな気がします。だって相手に不満あったから浮気って^_^;随分開き直った劣った考え方してますよね?まぁ訴えられ…
やはりどっちもどっちですよね。
私は浮気自体は認めています。
>> 32
束縛されたり
冷たくされたり
怖かったり
そんな男となんで結婚したいの
別れれば良かったのに
その男と結婚したいばかりに、…
職場内の浮気でしたが、バレた後に職場に言うような事まで言われました。
やはりおかしいと思います。
結局そんな事はありませんでしたが。
>> 33 どんなに正当化しようとも浮気はした方が悪いんだって、言い訳ばかりしてないで自分のしたことの責任を黙って取ればいいだけやん どうなるかなんか… 浮気をした事は認めていますよ?
>> 35
主さんの浮気の証明は簡単だけど婚約者が冷たくした束縛したって証明は難しくない?
人のせいにするのは親譲りなのかな?私が親なら「浮気する…
束縛などの証拠はラインのやりとりがあります。けど、相手は完全に反論できるから好きにしろと言っています。
あと、私も初めは親に怒られましたが、理由を話してからはいっしょに戦うと言ってくれています。
>> 36 結論から言うと何をしても主は勝てない 今、慰謝料を払うか後で裁判費用弁護士費用含めて相手に慰謝料を払うかの違いだけ 金額が大きくなるかな… 親には全て話しているので幻滅されません。
>> 37
携帯見られなかったら続けてたくせに。
あさましい
そんな事はありません。
結婚するまでの出来心でした。
>> 38
バレたのも相手が携帯を見たからだし…か
自分の浮気を、ここまで正当化できる人も珍しい。
自分の娘なら恥ずかしすぎます。
正当化はしていません。
悪いとは思っているんです。
ただ、相手の非も少しは認めて欲しいだけ。
>> 39
彼の親が許さなさい!って言うなら納得だけど
主の親が娘の味方になるとか、そういう親だから娘は自分勝手で馬鹿で股が緩いんだなって良く分か…
何度も言いますが、親の悪口はやめて下さい。
何があってもあなたの味方と言ってくれています。とても良い父親、母親です。
>> 40 常識のない親が育てた子供だから、同じように常識がない! 親子共々、終わってる!笑 彼は大喜びだと思うよ。あなたの家族と親戚になら… バレた後に許して欲しいと言ったら、一度は許してくれそうになったので向こうも落ち込んでるかもしれません。
>> 41
もしかしたら目が覚めたかなと思って覗きに来たけど、
やっぱり浮気するような倫理観の持ち主は、
ふふん、私の親は私を心配してくれるのよ、優…
甘やかされていません。
厳しく育てられました。
弁護士も探してくれました。一緒に戦います。
>> 42
ほんで親はなんて言ってるんだ?
弁護士を探してくれたみたいです。
どんな状況でもお金を払えば弁護士は味方になってくれるそうです。
>> 43
裁判なら証拠が必要だと思うけど。主の浮気の証拠は完璧にあるんだよね。
耳が聞こえなくなった診断書は?理由はちゃんと彼の束縛と書いてある?
…
診断書というか、内容はストレスでなる病気のようです。束縛の証言は友達が話してくれると思います。
けど、相手が反論できるから好きにしろと言っているのが少し不安です💦
>> 44 え?じゃ何で婚約したの? マリッジブルーなら別れれば良かったじゃん。 別れてないのに浮気する奴が悪いに決まってるでしょ? バレるまでは浮気相手より婚約者の方が好きでした。けど、バレた後に怒ったり、周りに相談している事を聞いて無理だと思いました。
>> 63
↑だからそもそもそれがおかしくない?婚約者の方が好きな時点で何で浮気したの?
浮気してバレて婚約者が超怒ったから嫌になったんでしょ?
…
浮気したのは悪いと思っています。
そこは自分の弱さです。
けど怒りすぎで殺されると思ったくらいだったんです。
>> 64
まあ、主様の言いたいことは大体分かりました。たぶん。
要するに、そもそもは、婚約者が束縛しまくったり冷たくしたりしたことが悪いんだから…
ありがとうございます。
それは言って貰うようにします!
>> 65
すごいですね、この開き直り。よくそれで親も味方するわ。
式場のキャンセル料、指輪等の購入費用+慰謝料50万円~200万円+弁護士費用く…
親には感謝しかありません。
そんなにするのですか??
けど、相手にも非はあると思うので、全てでは無いと思います。
開き直ってはいません。
反省するところはしています。
>> 69
ありがとうございます!
ちなみに私が女です。
もうお互い連絡を取れる状況じゃないので難しいです💦
>> 71 結婚するまでの出来心ねえ。 随分なご身分じゃないですかー、私は逆に出来ませんよ。今婚約中ですが。 よかったですね、彼も籍入れる前に気… 反省はしてるんです。
>> 72
携帯を見るのは、決して悪いとは言えません。何故、携帯を見るのか?それは主を信じられなかったからでしょ?
当たり前ですがパートナーを安心させ…
確かに、元々行動が怪しかったから携帯見たと言われました。
彼も元々怪しんでいたんですね。
けど、少しショックでした。
>> 73
婚約と言うか、同棲してかれこれ6年目になりますが…束縛なんて日常茶飯事だし…束縛と言えば、夜に一人で黙って気楽に出かけるなんて事も出来ないし…
ありがとうございます。
私もそんな日常を過ごしたかったです。
>> 74
マリッジブルーだから浮気?
アホか?
こんなアホな女と結婚したら、これから困難な壁がある度に、苦しかったから浮気した!辛かったから浮気し…
携帯見てよかったとも婚約者は言っていました。
私の周りは不倫や浮気している人がとても多いです。
>> 75
浮気がバレて訴えられたらさすがに分が悪いと思うかな。
ありがとうございます。
ぶがわるいのは分かりました。
けど、束縛したり、DVのようなモラハラが認められないのは不満です。
>> 76 皆さん、この娘に何言っても無駄ですよ。 女というものが如実に出ています。御都合主義です。 こちらがいくら理屈で説明しても感情でしかものが… 皆さんの話を聞いて、訴えられたら勝てないのは分かりました。けど全責任が私という事が納得できないのです。
>> 77 え、主さん女性だったんですか⁉ずっと男性だと思って読んでました。😲 でもこの感覚なんだろう…主さんが女性なのと男性なのとで皆さんのレス… よくわからないです。
>> 78
俺は最初から女だと思ってたけど
バカな女って
私がバカだったのは認めます。
ただ、相手もいい人ではありません。
>> 79 世間知らずにも程がある 理由はどうであれ、世間は不貞行為に寛大ではないよ 裁判になれば、たぶん職場にもばれるし、居づらくなるだろう→… 職場には相手と合わなくて別れたと言ってあります。
>> 80 浮気に理由があるって、そんなものしていい理由にも主張にもならんわ。 それが言えるのは浮気する前の話し合いの場だけ。 その後、自身で責任も… 弁護士に頼んで、こちらの主張を伝えてもらいます。それで納得されなければ裁判ですね…。
>> 81
自分の浮気がバレて争うのか。
裁判記録も残るのに、挑むのう。
むしろ頭下げて示談金払って無かったことにしないと
次のご縁に響きそうなの…
謝ったんですよ?相手の親にも。
その時なら訴えるとか言われてなかったので、話し合いで終わったんでしょう。
けど、そんなふざけた謝り方あるかと怒られました。結局には向こうの味方みたいです。
それも納得できないんです。
>> 82
主の浮気のせいで精神的に病んでしまい通院を余儀なくされたと診断書取っていたらどうします。殺されるぐらい怖かったというのも、主さんの裏切りで精…
そんな事は無いと思いますが、病院ぐらい行ってそうです。
こちらも診断書は貰っておきます。
ラインに証拠があるのに余裕らしい向こうが怖いです。
そこは弁護士に助けてもらいます。
>> 83
あー やっぱり親もそんなのかぁー
こりゃ常人が相手に出来る範疇をこえてるから 好きに恥晒したら良い。
ここより 弁護士と相談をー
弁護士には今日相談します。
ここの方々のおかげで少し冷静になれました。
>> 84
親を悪く言うなって言うけど 誰も悪くは言ってない。ほんとの事を言ってるだけ。そのように 言わせてるのは全て主だから。主が親をそのように言わせ…
親には申し訳なさしかありません。
必ず恩返しします。
>> 85
ここではあまり事情を知らずに、悪いことはどんなことがあっても悪い!と言い切る人が多いですね。私は浮気する方もされる方も悪いと思います。そうゆ…
冷静なご意見ありがとうございます。
相手は自分のモラハラを認めたく無いようです。
私は愛し合った仲なので、お互い悪かったね。今までありがとう。という形で終わらせたかったのですが、納得できないとのことです。その頃なら多少のお金を渡しても良かったです。
正直、何故ここまでややこしくするのか分かりません。嫌がらせかもしれません。
>> 101
多少のお金じゃなくて本当にかかった費用は払わないといけなくなるよ
それはどうやってもそうなる
そのうえ弁護士費用高いよ~
弁護士費用払…
ありがとうございます。
弁護士昨日雇いました。
多少の出費は仕方ありません。
訴えられる前に、こちらの意見を伝えてもらいます。
>> 102
貴方を叩きたいわけじゃないことは分かってくださいね。
ただ結婚するということは、それだけ大変なことなんです。
もし浮気以前に暴力DVあっ…
暴力は振るわれた事はありません。
ただ、浮気がバレた後に枕を殴ったりしながら怒っていたのでその内人を殺すんじゃないかと思いました。
>> 103
DVは実際の暴力があり、その証拠写真があるくらいじゃないと慰謝料なんか取れません。
主が考えるほど、慰謝料なんか簡単に取れないし、相殺…
昨日弁護士にお願いして、冷たくされたことや、束縛が激しかった事は伝えて貰うようにしました。
ただ、浮気は認めるしかないようです。
あと調停までは記録に残らないみたいですよ。
>> 104
彼氏に気に入らないところがあったなら、浮気をする前に話し合って別れていれば良かったのに…
でも、浮気がバレるまでは結婚するつもりでいた…
そんな事はありません。
お互いの親族に至るまで会っていたし、結婚はするつもりでした。
>> 105 まあ、言っても理解できないなら実際に起きてから理解するしかない 結果、いらぬ事しないで普通に慰謝料払えば良かったな~という事が体験でき… 弁護士が味方になってくれたのでそんな事にはなりません。
>> 106 >>90 気持ちは分かるけどそれならそれを理由に婚約破棄をすれば良かったわけで。 そうだから浮気したという言い訳は通… 弁護士とともに、負けずに頑張ります。
>> 107
今更、おたくがどうのこうの言ったて始まらないの。見苦しい。
婚約者がいるのに、何の理由があろうと、他の男と肉体関係持った事が大問題なの…
浮気は軽い気持ちでした。
しばらくラインとか続けていましたが、もう終わりにする予定でした。
浮気が悪かったのは認めています。
>> 109
この主、婚約の意味わかってないね
いまさら言っても遅いと思うけど
ずっと私の方から結婚したいといっていたので、プロポーズされた時は嬉しかったです。
けど、その後から束縛が激しくなったりしたので、辛かったです。
>> 110
ここまで倫理、慣習、社会常識が通じない人を見たことない。
謝罪で恩情を願うべき貴女の親の無知にもびっくり。
もう相談とかの話でない。…
弁護士が味方になってくれたので、貴方の言うようにはならないです。
親も一緒に謝ってくれましたよ。
私が言えなかった束縛や冷たくされた事、音声取られていた事なども伝えてくれました。
けど、向こうは聞く耳を持っていないみたいです。
浮気相手については、迷惑はかけれませんが問題ないと思います。
>> 111
>>104 この女の理屈は全部後付け、いくら裁判したって勝ち目は0。
一番安く治めるにはこじらせないで謝罪と示談。
弁護…
ありがとうございます。
大丈夫そうです、しっかり雇えました。
>> 112 弁護士は殺人者でも無罪を主張したりするのが仕事だからね 主が何をやってようととりあえずは弁護するのが仕事 負けても報酬は主から貰うのでと… 同性の弁護士なので私の意見にも共感してくれました。
>> 113
なに事も、過程はあると思いますし、それぞれに理由はあると思います。
主さんが浮気した理由ですが、浮気しか道がなかった訳ではないですよね…
ご意見ありがとうございます。
浮気がバレた後は心の底から反省しました。ただ、その後の婚約者の態度が、許すと言ったのに周りに相談したり、音声取っていたり、浮気相手に直接怒鳴り込んでやろうかと言う態度だったのでもう無理だと思いました。
元々心のコントロールが下手な人だったと思います。
>> 126
相手が欲しがっているのは、お金ではなく謝罪です。
「こっちにも、言い分がある」と主張して争うと、結果的に高い金額を要求されます。
逆に反…
もう別れているので、どちらから婚約破棄と言う話ではないんです。
ただ、私は浮気をしたけど相手も束縛や恐怖を感じるほど怒ったりした。
お互い悪いところがあったのだから、愛し合ったもの同士謝るところは謝ってバイバイしたかったです。
>> 127 浮気相手に隙を見せたあんたが悪いね、。そんなことくらいで揺れるようじゃ、結婚の資格なし! 浮気相手は相談に乗ってくれたりして本当にいい人です。婚約者にも悪い人ではないと言う事は伝えました。揺れた私が悪かったのは分かっています。
>> 128 弁護士も 仕事だから お金もらえりゃ 引き受けるよ そりゃ 笑 心の中では 馬鹿じゃねーの⁉️って思ってても 仕事だからねー いえ、慰謝料を出来るだけ減らしてくれるそうです。大変でしたねと同情してくれています。
>> 129
彼よっぽど辛かったんでしょうね。
私は浮気された立場にもなったことあります、初めは許すと言いました。
でも厄介な事に時間が進むにつれ、や…
確かに、私の事はとても愛してくれていたと思います。
また、私の親族や家族に問題があった時にはいつも真剣に相談に乗ってくれたり助けてもらったりしていました。
ただ、浮気がバレた後に分かった事は怒って自分がコントロールできない人。
私が自分の思い通りにならないと気にくわない人だったなぁと。
それが彼の本性だと思います。
>> 134 主さんお願い この件がどうなったか必ず教えてね 皆さんから色々な意見を頂いていますが、感謝しています。早めに皆さんにご報告できるように決着させます。
>> 135 婚約までしてるんだから別れて終わりになんてなりませんよ。 彼氏の本性がわかって嫌になってたのだったら浮気などせず終わりにしたらこんなに拗れ… 浮気相手は独身ですが立場のある人なので、公になるのは困ります。弁護士にも相談して火の粉が降りかからないようにしてもらいます。
>> 136
恐怖を感じるほど怒らせたのは主さん。相手の人生とプライドを踏みにじったのは主さん。それなのによく『お互い悪いところがあったのだから、愛し合っ…
浮気は悪い事です。
けど、理想の別れ方はそうじゃありませんか?相手は状況をややこしくしているだけです。
法律の専門家が味方になってくれるので、私たちは安心です。
>> 137 怒らせたのが主だとかアホ回答ばかり。 あのな、人は、怒りたいから怒る。 前から嫌だったんじゃないの?そういうすぐキレたり束縛… 応援ありがとうございます!
>> 138
どの程度の束縛だったかはわからないですけど、親も貴方の味方って、、、。普通は味方はしませんね。
貴方も自分が選んだ人を簡単に捨てることが出…
そんな事はありません。
浮気は二度としません。
私も最初は親に捨てられると思いましたが、結局味方になってくれました。
とても大事な親です。
>> 146
「大変でしたね(彼が)」
です。
彼も大変ですが、周りに相談しまくってるはずです。
私は中々できる人も少ないのでこちらにそうだんさせてもらっています。
>> 147
主さん、善悪とかではなくのお話っして聞いて下さいね。
主さんも認めてらっしゃる様に、彼は主さんが思っているより主さんを愛してたのでしょ…
私の事を人生で1番愛してくれていたのは分かっています。
だからこそ、私の過ちを許して欲しかったです。
彼が周りに相談せずに2人で解決できたら結婚もできたかもしれません。
>> 148 皆さん浮気に目頭立てすぎでは? 主さん婚約中で良かったじゃないですか! 相性悪かったんでしょう 浮気されて慰謝料請求する婚約者?心… ありがとうございます!
>> 149
読めば読むほど主がバカ過ぎて驚いたわ。いくつなんだよ。私より年上なはずなのに、どうしても敬語で書こうと言う気が起きない…🤔
枕を殴るの…
私は20代の中盤です。
普段怒らない彼だからこそ、一度怒ったら怖かったです。話を聞いてくれた友達もいつか人を殺しそうだねと言っていました。
友人と親は本当にいい人ばかりです。
周りに救われています。
また、弁護士がいるのでそんな事にはなりません。弁護士には早速相手に連絡を取ってもらっています。
あなたはよく知らないようですが、相手の浮気を証明するのはとても難しいんですよ。
>> 150
ただの恋人の浮気とかなら目頭が熱くならないですよね、
貴方がしたのは『婚約中』でされたことなんですから。
貴方と同じ様な常識外れなら…
勘違いされているようですが、慰謝料は払う気はあります。弁護士にも言われました。
ただ、相手の悪いところもあるので、そこを伝えてもらって金額をできるだけ低くして貰います。
>> 151
主に擁護的な人は浮気に敷居が低い人?
自身が浮気する人なら、それぐらいなんでしょうね。
主も今回バレただけで浮気初めてじゃなさそう。…
人間は弱い生き物ですから。。
今回の経験をよかったと思えるように今後はまっとうな人間として生きていきます。
>> 158
主さん、あなたは信頼っていういちばん大切な物を彼氏から奪ったんだよ。普段怒らないひとが浮気されて怒ったぐらいでいつか人を殺すだなんて…そんな…
親も含めて謝りに行きました。
その際の向こうの家の対応も酷いものでした。こちらの意見を言えば、怒るし、謝っても反省していないとか言うし、正直家単位で少しおかしかったのかもです。
殴られていませんが、友達も人を殺しそうだねと言っています。
>> 159
〉〉私の事を人生で1番愛してくれていたのは分かっています。
だからこそ、私の過ちを許して欲しかったです。
彼が周りに相談せずに2人で解決…
私の周りはもっと酷い不倫とか浮気が多いです。
>> 160
反省している人が慰謝料は払うけど安くして貰おうなんて言わないよ
そんなだからそんな謝り方って言われるんだよ
主さんの中で浮気くらいで…
相手は色々と証拠を握ってるようなので怖いところではあります。
反省は本当にしています。
お互い浮気する必要のないくらい幸せになれる人と結婚致します。
>> 161 枕殴ったレベルでは、DVにはなりません。 また調停にかければ、相手の浮気相手にも影響がきますね。 とぼけてもらうー、なんて無理ですよ。 … こちらの弁護士から内容証明か連絡を送るつもりです。
>> 162
◯◯されたから浮気しました。
向こうも悪いですよね。
こんなことが通るなら、世の中みんな浮気します。
夫に意地悪されたから浮気…
人のせいにはしていませんよ。
相手にも謝りに行きました。
その後にラインでも謝りましたが聞き入れてもらえていません。
弁護士にこちらの意見を伝えて貰うしかないです。
その内結果はわかると思いますので、皆さんにはご報告いたします。
>> 168 もう 報告 いーよ 勝手に しなよー せっかくなので報告します。
>> 169 そりゃそちら側が意見なんて言える立場でないのに、偉そうにするからでしょ?当然のことだけど?何言ってんの? 本当に自分のしたこととか今の… 意見を言わなければ私が全面的悪い事になってしまいます
>> 170 初めてスレを拝見しましたが、婚約破棄になって良かったと思います。 彼氏怖いですね… 共感してくれる人がいて嬉しいです
>> 172 凄いですよね、彼氏がこわいと思う方はきっと妊娠中に浮気されても穏便でいられるんだろうなあ。 こういう主や主みたいな考えに賛同する方が、… よくわかりませんが、子供がいたら別でしょうね
>> 173 相手の親に謝り方が悪いとか言われたってありますが、彼も悪いとか余計な事言っちゃいませんでしたか? 謝る時は言い訳せずに謝らないと。 相手の… 浮気は悪かったです。けど、束縛が激しかったり冷たかったり、怒った時怖かった事などがあってやりました。と言うをご両親の前でも言いましたが、それが気にくわないと言う事でしょうか。
>> 179 意見を聞いても全面的に主さんが悪いんだけど笑 意見を聞けば聞くほど主さんと主さんの家族がおかしいとしか思えない。 色々な意見はあると思います。
>> 180
火に油を入れてるのに気づいてないのか…お金どんどんかかるね。無駄遣い。
他の方が指摘してるように、彼の態度が嫌だったなら、あなたは彼と…
浮気したのが悪い事なのは分かっています。けどそれはもう終わってしまった事です。
私の周りの人は私の味方ばかりです。
>> 181
浮気相手のことを公にしたくないなら裁判はしないほうがいいです。とぼけたりして裁判所で嘘をつくことは罪ですから。罪を増やすことになります。浮気…
浮気相手にも相談してみます。
どうするのが1番いいのかを。
ただ、相手にはすでにこちらの意見を伝えてもらっています。
相手からの反応待ちです。
>> 182
なんか持病あったりする?
持病はありません。
あなたはリアルでも頭大丈夫か?とか言ってそうで怖い人ですね。
>> 183 ここまでいろんな方の意見見て、まだわからない? 事情はどうであれ、浮気した方が不利になるの。わかる? 調停では味方がどうのとか関係ないか… ありがとうございます。浮気した方が不利なのは分かりました。ただこちらの意見を伝えて減額を狙うのが1番いいという方向で決めました。
>> 184
まだ若くて頭も柔軟なはずなのに、まぁ〜ここまで皆さんの回答の意味を理解していないのにも驚かされます。
『〜けど』などの言葉尻の出てくる…
慰謝料が免れないのは分かりました。
けど、今更浮気をしなければよかったと言われてもどうしようもありません。
理由を聞かれたから理由を答えるしかなくないですか?
>> 186
度々ごめんなさい。
よく読みました。
マリッジブルーなどからの浮気、よくある話よね。
怖いと思うほど、あなたに相当怒ったのでしょう…
あなたは何目線ですか?
私の味方をしてくれてる気がしていましたが、浮気していいのかダメなのかよくわかりません。
浮気がダメなのはわかってるので。
親の話もよくわかりません。
新しい回答の受付は終了しました
