注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

訴えられるかもしれないけど納得いかない。婚約者がいたけど浮気しました。それは私が悪かったけど、バレた後怒りすぎで怖かったし、もう無理です。そしたら音

No.85 18/11/14 10:01
通行人85
あ+あ-

ここではあまり事情を知らずに、悪いことはどんなことがあっても悪い!と言い切る人が多いですね。私は浮気する方もされる方も悪いと思います。そうゆう関係が悪いと思います。
もう過ぎたことをどうこう言っても仕方ありません。
あなたと婚約者はもう無理です。もう結婚することはあり得ません。お互いに嫌になっているはずです。だったらもうどうこうする必要なくないですか。だから別れましょう、終わり、じゃダメなんですか。婚約者は何のために訴えるんですか?お金が欲しいんでしょうか。それ以上の目的があるんでしょうか。無駄に弁護士雇ってお金使うなら、婚約者に手切れ金としてお金払う方がよっぽどいいと思いますよ。
なんでそんなおおごとにしてるんですか?

85回答目(194回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧