注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?

父親がキモすぎて嫌です。顔がキモイとかじゃないくて、私の事を女として見ているのが…

回答7 + お礼0 HIT数 1366 あ+ あ-

経験者さん
18/11/27 09:50(更新日時)

父親がキモすぎて嫌です。顔がキモイとかじゃないくて、私の事を女として見ているのが嫌です。
私の親は私が幼い時に離婚しました。
私は母親の方にいき、母親は再婚しました。その再婚相手がとても変態でキモイです。私が父親にされたことは、胸を触ってくる事です。最初は間違えたのかな?と思っていたんですけど、その日以来何回か胸を揉んできます。力は強いし、まだ知り合ったばかりなので、とても怖くて言えません。家族で外食に行った時、新しい服が欲しいと言ったら、父親に胸がデカくて着れないのか?と聞かれ、ゾッとしました。私には弟がいて、弟と寝る部屋が一緒なんですけど、弟がお泊まりに行った日、何故か父親だけ帰ってきました。私は弟の場所で寝ていたので、父親にお姫様抱っこされ、私の布団に戻され、次の瞬間父親が私をまたいで、シャツの下に手を入れ乳〇を触られました。それからとても恐怖で、父親に近ずいていません。トラウマです。
それから大人のおじさんがとても、怖くなりました…。
でも、明日2人で食べに行くことになりました。私はダイエット中だから大丈夫と言ったのですが、その日だけはダイエットダメと言われました。本当に嫌です。
父親は他にも、エロ本や、エロDVDなど持っていて嫌です。目線も胸を見てきます。
お風呂入りたいといっぱいいってきます。
スマホの中身には母親の裸写真が…
私は本当に父親が大嫌いです。
同じ人はいますか?

No.2749776 18/11/26 20:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/26 20:21
匿名さん1 

早めにお母さんや児童相談所、警察などに相談して下さい!

No.2 18/11/26 20:31
通行人2 

母親には言いましたか?
母親が聞いてくれない様なら祖父母か児童相談所に通報して下さい。
警察でも良いレベルの話しですよ。

No.3 18/11/26 21:00
匿名さん3 

お母さんだけに相談出来るなら、まずは相談して、でも相手が男なので、力が弱い女性からは中々言いにくいかもしれないですね。他の方が回答されてる様に、早く児童相談所や警察に相談した方が良いかもしれないです。内容から考えて単に気持ち悪いとかでなく、我慢するレベルを超えている様に思います。

No.4 18/11/26 21:44
匿名さん4 

おじいちゃん、おばあちゃん、お母さん、おじ、おば、学校の先生。
誰か信頼できる大人はいませんか?

いなければ児童相談所に逃げてください。
絶対に家で二人きりにならないでほしい。
今すぐ逃げてほしい。

危なすぎます。

最後に
そいつが変態なだけで、将来あなたが好きになる男性はきっとステキな人だから、男性全てを敵だとは思わないでほしいです。

No.5 18/11/26 21:44
匿名さん5 

主さん何歳ですか? 我慢もクソもないです。 もし主さんが父親が好きで 関係を持とうものなら 身震いする話ですが。
父親にとって主さんは実子ではないから 変態目線でみる人もいるとは思います。
怖くて言えないと言う気持ちもわかりますが このままだと犯される可能性ありますよ。
どうも母親にも問題ありそうですが とりあえず事実を話す まともに聞いてくれなければ 勇気を出して通報してください。

トラウマは早々消えませんが 今自分の身を守れれば 将来に残る心の傷も大きくならずに済みます。

No.6 18/11/26 22:40
匿名さん6 

変態犯罪者が家に居るのと同じ。
母親に言う
奴と二人きりにならない、完全拒絶すべき
どんどんエスカレートしますよ。
睡眠薬とか飲まされて…なんて可能性すらありそう…

No.7 18/11/27 09:50
匿名さん7 

お母さんに言いましょう
子供を犠牲にしてまで、結婚生活を維持したいとは思わないですよ
お母さんも そんな人だと気付けば離婚を迷わないですよ
手遅れにならないうちに 話をしましょう
すぐに部屋に鍵を付けてくださいね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧